FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下卑た小父様たちに 輪されるって蕩けちゃう…。 椿りか
巨乳女子大生・りかは同級生の幸喜と付き合っている。二人はまだキスもしたコトがない清らかな交際だった。だが、りかはその見た目とは裏腹に‘オジサンが好き’であり、幸喜の家である工務店の作業員達を目で追うコトに喜びを感じていた。ある日、幸喜宅の工務店内で、りかは放ってあった作業着を手に取り匂いを嗅いだ。更に目に入る電動マッサージ器を手に取り自慰に耽ってしまう。その姿を帰って来た作業員に目撃され……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 巨乳で
    いい体してるりかちゃん演技もうまくていやらしい輪●のところいいわー
  • りかちゃん女子高生でもイケる
    人ん家で誰とも知れぬ服の匂いを嗅ぐ女子高生という設定がかなり強引に思いましたが、そんな事は話が進むと吹っ飛んでいってしまいました はじめはちょっと恐怖を感じているような、でも次第に快感になって、中盤にはもうすっかりおっさんたちの従順メス犬になってしまう りかちゃんは表情もいいし、体も最高いうことなし ネチネチ舐め回されたかと思えば数人のおっさんのモノを上の口で舐め、下の口でも激ピストン こんな夢みたいな女子高生いてほしいわ
  • オヤジ達に従順なエロ顔・エロボディ・アニメキャラ声がそそります。
    椿りか嬢の作品は初めて拝見したのですが良いですね。 目尻が下がり気味の大きい目、厚い唇、流動性の高いプルンプルン巨乳、それでいてクビレのあるウエストにサラッとした脚、そしてアニメキャラ声。 そんな声で「ぶちこんで下さい」「オクチもご自由にどうぞ」「(チ○ポが)入っています」等の卑猥なセリフを言わされながらオヤジ達に嬲られる様は必見です。 あえて難点を言うなら、口にチ○ポを咥えながら正常位で突かれる姿が作品全体でワンカットしかなかった事(チ○ポが真横にあったが咥えなかったシーンは二つ程確認)。 これだけ流動性の高いオッ○イとくびれた腰なので正常位でプルンプルン揺られている姿を真上から見ていたいし(バックだとオッ○イが下に垂れるようになるので)、折角の従順系(前半は強○的な要素があるが)の複数プレイ作品なのでしっかりチ○ポも咥えていて欲しいかなと個人的には思いました。 同じオーロラプロジェクト・アネックスの作品「ずっと好きだった憧れの彼女の本当の姿・・・」のシリーズ(木下ひまり嬢の作品級に正常位で受け入れまくり)での彼女を観たいと思いました。 とは言え、椿りか嬢の顔&ボディと声&演技はこの作品のストーリーにバッチリはまっていたので減点なしの星5つとさせていただきました。
  • 見ごたえのあるドエロい複数プレイ。
    3P、複数モノのAVが好きな私ですが、この作品の複数プレイはかなりエロ度が高かったです。 形だけの3Pや複数プレイが多い昨今のAVの中でこの作品は希少ではないかと。 人妻モノが好きのわたしはあまり知らない女優さんでしたが、若そうなのに妙なエロさを持っていますね。
  • 輪される姿が美しい
    りかちゃんは、挿れられている時・しゃぶっているときの表情が素晴らしいです。オヤジたちに輪されて、嫌がりながらも最終的には快楽に溺れる・・・という、オーソドックスな展開ではありますが、とても美しい映像に仕上がっています。複数のちんぽを味わう姿は本当に美しいです。
  • アニメ声がエロい
    正直、顔はまあまあだと思いますがおっぱいは素晴らしいです。さらに声がアニメ声なのであえぎ声がイヤらしい感じがして興奮しました。最後はオジさん達だけじゃなくて彼氏ともSEXしてほしかったです。
  • おいしそうなカラダ
    おいしそうなカラダをしているりかちゃんなんだけど、監督の見せ方か、喘ぎかた、男優の責め方なのか抜くとこまでいかず。 輪●しやビッチがお好きな方にはいいかも。