FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イキ過ぎて、もう壊れちゃう!」 激・肉欲不倫 極上娼婦の様なFカップ美人妻の特濃ご奉仕と痙攣絶頂 美丘さとみ 29歳
~妖艶なFカップ美人妻さとみさんの情熱ガチンコ本気SEX!所作がイヤらし過ぎる上品で過激な肉欲不倫SEX密着撮り!~「旦那じゃ満足できなくて裏アカはじめたの…」「スゴイ角度からデカチンがズボズボ子宮まで突き刺さるの!もっとイカセて!」「イッテルいってる!ずっとイキっぱなしよ!イクがとまらないの!」「痙攣して立てないわ!」「こんなにイクの久しぶり!」「今まで会ったヒトの中で一番気持ち良かったです…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • すんげースケベになって帰ってきた
    愛花みちるが名義変更して復帰。 以前はどちらかと言うとやられ役というか受け身の役どころが多かった印象ですが、今作はまるで別人のような積極性を見せてます。 セックスに貪欲でイキやすく、とにかくクソエロいです。フェラもチンポを愛おしそうに舐め上げます。カラダ付きは絶品で、立ちバックがめちゃくちゃエロく見えます。 ルックスは以前の方が良かったけど、それを補って余りあるほどエロさが増してます。
  • 愛花みちるちゃん
    復帰待ってました!名義変わっても応援します! 最初のお尻で◯ッてしまいました(笑)
  • 【事務所移籍後FANZA初登場】美丘みちる(元愛花みちる)さん!
    2021年11月末にティーパワーズさんを円満退職して新たにLIGHTに所属して再スタートを切った美丘さとみさんのFANZA登場の第1作目の先行動画配信開始された2022年05月21日に早速、観させてもらいました! 女優さんが逝き狂うだけを目的にするならば、数多くの男優さんを呼んで、ローターやバイブ、電マや、それこそ電動ドリルバイブとかまで持ち出して、責まくれば良いでしょうが、この作品は、そういうものとは全く異なります。 日々の生活で「旦那じゃ満足できなくて‥‥‥」と、肉体的に欲求不満な人妻がやってきて、どこかに罪悪感を残しつつも、貯め込んでいた欲求を、様々ま実際に有り得そうな場所での濃厚なエッチを繰り広げながら、作品のタイトルにもある「痙攣絶頂」を繰り返していく‥‥という作品の意図に則りながら、見事にリアルに逝き狂っている姿を醸し出してくれた美丘さとみさんの素晴らしさがハッキリ伝わる傑作だと思いました! 各シーンのエッチ開始直前の最初の部分で見せる美丘さとみさんの美しさだったり、可愛さだったり、その姿をしっかりと、見せてくれた上で、肉欲の虜となって、逝き狂っていく姿が最大の見所だと思います。 既に撮影も終了していると言われる、今後、次々に発売されていく作品では、今度は、どんな違った美丘みちるさんの素敵な一面を魅せてくれるのか‥‥と思うと、ワクワクする‥‥‥そんな気持ちを抱くにはいられなくさせる、FANZA初登場の、この作品は、素晴らしいと思いました! これから、この作品を購入される方へのお楽しみ‥‥としてもらいたいのでので、敢えて、作品の内容は詳しく書かずにレビュー投稿をさせて頂きました!
  • 表情が最高
    フェラしてるときと入れられて喘いでいるときの表情がめちゃくちゃエロいです。 あとおっぱいが結構キレイで全身エロくて抜けました。
  • 女優さんの雰囲気が最高
    美丘さとみさんという女優さんは柔らかい雰囲気で、恥ずかし気な表情もよく、声もかわいらしい。いままで動画を購入する機会はあまりなかったが、是非購入したいと思い購入した。購入して損した気分になることはないと思います。むしろ満足度は高いと思えました。これからも美丘さとみさんの作品を購入できる機会がほしいと感じました。
  • 顔面シャワーいいぞっ!!
    彼女は美丘さとみに改名した元愛花みちる。 彼女の微笑ましいくあざとさがある。 柔らかなお乳揺れまくり。 エロい乳首乳輪郭いいね! 桃のようなお尻で肉厚のつきが良くて激ピストンで波打つ・・・ 彼女の喘ぎ声はサイコーにエロいですわ。
  • ^_^
    初めてさとみさんの作品買ってみたけどいいですね。 可愛さと女っぽさが同居してたまらなくなった。 また他の作品みたいと思います♪^_^
  • 見事に開花した大人の女
    愛花みちるから美丘さとみへ 素晴らしくスケベになって帰って来ました 愛花みちる時代からファンでした 安ぽいAV女優から 見事に変身した美丘さとみちゃんは 抜けます抜けます抜けまくります。 動画での単品作品もすべて購入しみましたが 以前とは違い興奮できる作品でした ただ残念なのは内容をもっと考えた作品が見たいかも 頭で抜ける女優になった さとみさんの今後がたのしみです 今1番のりにのってる女優かも
  • オーロラの美丘。
    モッサい感じのお顔ではあるが、プリップリの肉感が良好であった「さとみ=みちる=ののか」嬢。 美肌であったならば、もっとエロ艶が出ていて良かったのであろうか。 オーロラとしては、イキ加減は良質であった。
  • なかなか良い 
    イキ過ぎて、もう壊れちゃう!、という感じはないが、パイパンの綺麗な身体、大人な雰囲気がたまらない。