FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那のいない昼下がり…素肌を晒して僕を惑わす隣の奥さんの卑猥な全裸生活 松村みをり
深夜バイトに日々を追われる大学生の藤本。そんな彼の楽しみは、妙に艶のある隣の美人妻・みをりを向かい窓からこっそり覗き見る事だった。そしていつものようにみをりを観察していると…。なんと彼女は服を全て脱ぎ、一糸まとわぬ姿で掃除をしていた。あまりに非常識な光景を目に戸惑う藤本。その日を境にまるで彼を誘うかの如く、全裸姿を見せつけてくるみをりに、彼は我慢できず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 卑猥なミセス
    とにかくキスがエロいです。 普通にしてたら上品な奥様という感じですが、カラミでは獣ですね。 タイプ的には山岸逢花さんに似て肉食系です。
  • 露出
    既発売2作品での獣のようなSEXで完全に虜になったが、初の芝居モノも超エロい。冒頭の全裸掃除機と立ちオナシーンで超硬勃起必至です。ベッドオナも2本指ズッポリで超本気モードだし、乳首舐めやフェラの舌使いも絶妙。特にフェラはテイスティングのようなチロチロ舐めが超色っぽいし、見上げながらのハンズフリーフェラはキュートさも表現。また、「このデカチン、ずっと入れたかったのォ」で艶めいた淫靡な笑みを浮かべながらの小刻みグラインド騎乗位も絶品。さらに玄関前でコート脱いだら全裸という露出狂ルックなどもあり、興奮指数は青天井。 120分標準尺の芝居モノではあるが、見所が盛り沢山で満足度高い仕上がり。ベッドだけでなく、露出性高い玄関前やエントランス、ダイニングなど、シチュエーションも飽きさせない。また、2回戦SEXをフェードアウトさせ、余韻を残す編集や、エントランスSEXの最中に近隣住民がエレベーターでニアミスなど、製作陣も良い仕事しています。久々にノンストップで鑑賞出来た、いや目が離せなかった超傑作。全裸、露出、松村みをりさん、最高です。
  • 全裸を最大限エロく見せた秀作
    エンドロールの「松村みをり」の名前がひときわ大きい。この女優の異次元の魅力がそれを納得させる。初のドラマ系作品だが、役柄がフィットしただけではないと思わせる軽快な演技だ。「天性の明るい色情狂」とでもいうべきこの人の持ち味が存分に発揮されている。コミカルに若い男を手玉にとるさまがエロい。 ストーリーは『向かい部屋の人妻』をさらに露出狂・色情狂にさせたようなエロさ。衣服を脱いで全裸になるストリップシーンが2回ある。オナニーを全裸で見せつけ男をたぶらかす。この人のセックステクは当たり前のように凄い。卑猥な音を響かせるフェラのかたわら、手はしっかりと男の乳首を弄る。本気のカラミだ。 演出面ではセックスする場所に秀逸さが見られる。鉄格子越しや障子越しのフェラは見たことはあるが、玄関のドアチェーンを付けたまま隙間から全裸バイブオナニーやフェラを撮ったのは初めてではないか。マンション通路での全裸ファックもスリリングだ。 美貌とナイスバディ(乳輪が卑猥)の松村みをり。綺麗な黒髪と知的な雰囲気とのギャップを感じさせる「稀代のヤリマン」。今後、どんな異次元を見せてくれるのか。
  • 廊下で全裸の美しさ
    購入したのは2年ほど前だが今になって思い出しても、美しさと妖しさを込めた微笑みが心に残る。
  • 大ファン
    とにかくキスが卑猥。 こんな奥さん本当に 旦那がうらやましいわ。
  • ショートカットがよく似合う
    可愛くてとてもエッチな魅力的な女優さんです。玄関で語りかけてくるオナニーは最高でした。こんな女性に誘惑されたい…
  • こんな逸材がいたのか!
    松村みをりさん、かなりエロエロです。僕は巨乳好きなんですが、みをりさんは巨乳ではないのに、パッケージの顔がどストライクで、思わず購入かごにポチッてしまいました。容姿もだけど、話し方も作ったエロさじゃなく、みをりさん自身がら自然と出ているようなエロい話し方で、冒頭の挨拶のシーンのとこで、この後の絡みを期待させる感じで、話しだけで早くもJr.が反応するという、前代未聞の現象が起きたくらいでした。 期待通りのエロさで、僕自身は大当たり!って感じでした。今までこの方の存在を知りませんでした、作品もまだ少ないし、これからなんでしょうか、期待してしまいます。内容はあえて書かないでおきます、
  • 胸のホクロがセクシー過ぎて
    めちゃくちゃ綺麗なので顔だけで大満足します。胸元に3つのホクロが三角形になっていてセクシーです。たまりません
  • エロ度高し
    男の子の後頭部を掴んで唇を貪ったり、嬉しそうに見上げながら裏筋をチロチロと舐め上げたり、中指をズッポリ入れながらのオナニー中に覗いているカメラに目線を送ったり…。小悪魔っぷり全開でメロメロにしてくれます。みをりさん凄い…。
  • 露出モノでは最高傑作の一つ。ストーリーも素晴らしい
    若干ヘタレ男性が今回の主人公。 お隣さん(松村みをり嬢)の全裸生活を覗き見ているうち、相手の術中にハマる、というパターン。 シチュエーション設定も焦らされる男性心理も素晴らしい。監督脚本さんに拍手! 前半の思わせぶりする松村みをり嬢の表情、仕草に引き込まれる。 特にアパート玄関、他の人とのニアミスの逃げるシーンは男女ともに臨場感が出ていてよかった。 今まで見た露出羞恥を楽しむ作品の中では最高傑作ではないか? 女性リードという姿勢も高評価。 今後楽しみな松村みをり嬢や監督さんです。是非オススメ