FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁じられた背徳姦5 若過ぎた義理の母 希島あいり
数年前、母を亡くした純也は父親と二人三脚で暮らしていた。父が再婚相手の真由を連れてきたのは、純也が受験を控えた夏の終わりの事。純也にとって、母と呼ぶには若すぎる真由との生活は戸惑いと誘惑の連続だった。思春期を迎えたばかりの少年が突然現れたうら若き義母を女として意識するのは必然で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 若くて美しすぎる義母は罪つくりだよなぁ 
    父が息子純也に再婚相手のあいりを紹介。父には不釣り合いな若くてスラリとした美女で、大きな瞳に見つめられたら愚息共々固まってしまいそう。純也が夫婦のセックスを盗聴しながら自慰。父「あれ…」「だめそうですか?」「最近調子悪いんだ…」EDらしい。日中一人になり下着の匂い嗅ぎまくりオナニーの恥態を義母に見られて襲いかかり「だめ…」細い腕と足では抵抗虚しく、若い勢いに人妻の貞操を奪われ「いやぁ!抜いて…」後ろからも挿され本能のままに律動「やめて…」口とは裏腹に乳首は勃起「このままイきたい」「ダメ!外に出して…」体内で炸裂「あなた・ごめんなさい…」父が出張に出るなり迫って唇を奪い、パンティ下げてしゃぶりつき「濡れてる」「ちがう…」窓ガラスに押しつけられるコリ乳首「約束して…これで最後にするって」頷き密林陰毛に口を埋める純也。こもった女臭がこちらまで届く気がします。全裸にされ、観念した義母は求められるまま純也の怒張に舌を這わせ、舌先に糸引くカウパー「させて」「ゴムつけて…あぁ・」後背位や背面座位で「だめ・あぁぁ…」天を仰ぐ媚顔。また中出しし「もう一回」約束を反故にし女体を貪る純也。背徳感に苛まれながらも義息のまっすぐな想いを拒み切れず、熱い肉茎を受け入れて不貞を重ねる新婚妻。あいりの裸身でどうしても目を惹くのが股間にもっさり繁茂する手つかずの淫毛。野趣に溢れた未開のジャングルは近年のAV界では希少な絶景です。帰宅した夫と浴室のドア一枚隔てて会話する義母を後ろから愛撫する純也。浴室で繰り広げる淫行を大写しで捉える官能的な映像も必見。その夜、カモフラージュか義息を触発するのが狙いか、夫婦の寝室で旦那に跨り激しく乱れる妻に「なんか凄いね…声がデカいよ…」と目を白黒させる夫…この人畜無害男優の(疑似ながら)セックス場面は初めて見ました(笑)。その媚態を妬ましい目で覗く純也。夫が寝入ると純也のベッドで抱きつき愛撫し合い背面騎乗位で「挿れるね…ぁ・」正常位で純也の尻を両掌で引き寄せて密着させ「もっと・もっと」貪欲なセックスは圧巻。お互い脚閉じピーンで重なったまま、密着の快感に震えるセックスも新鮮で目を奪われました。狂おしく身悶え、若い樹液を体内で受けとめます。朝食で口元のご飯粒を取ってあげる義母にキスしようとすると「だぁめ…」「ダメなの?」「…これ食べたらね」悪戯っぽい微笑…堪りません!!
  • やっと出た
    今回はデビュー当時から容姿変わらずの希島あいりで既にベテランになり 今までのこのシリーズは高評価でそれに対応できる女優になったと思う。 内容は息子が継母に欲情し凌●からの中出しと流れは一緒 これで最後にしてと約束したのにも拘わらず何度もしていくうちに継母の方からキスをし微笑むとこは上手いと思うしスレンダーな肢体を仰け反らせながらイクとこもまたエロい。 前作も今作も1年以上空けてからからやっと五作目だけど、どういう事情なのか分からんがレビューも高評価なのだし専属キカタン問わず毎月と言わないまでもコンスタントにリリースしてシリーズを継続して欲しい。
  • 相変わらず美しい希島あいりさま
    義理の息子に犯●れてしまう義母を演じる希島あいりさま。 拒絶しながらも感じてしまう敏感ボディに興奮しました。 特に終盤の暗めの室内でのからみは淫靡なものがあります。 最近の作品としては短めな感じですが、満足です。
  • 初パイパン
    初パイパン - 希島あいり 剃った股間で映画を見たい!最初の恥骨ヘアカットセレモニー。 超絶美人単体女優『希島あいり』 おめでとう! 活動の範囲はますます拡大します。
  • ほぼスキップする部分のない良作でした
    希島あいりさんはこういうドラマ仕立ての作品での演技がとても上手で、違和感を感じません。 最初から中盤までの抵抗、最後は自ら求めていく。この流れもすごく自然で、ほぼスキップせずに見ました。
  • 溺れるようなセックスは圧巻です!
    きれいな顔で剛毛マ○コからだらだらだ中出し精子を垂らして恍惚としている希島あいり嬢がめちゃエロいです!演技が上手く、最初の抵抗感に欲情を大いに刺激されました。やがて義理の息子に傾いた後の、溺れるようなセックスは圧巻です!希島あいり嬢のスレンダーな美ボディからは想像できない程、貪欲エロパワー全開でした!
  • 良かった
    希島あいりさんが良かったです。 髪を振り乱しながら「アーダメ...ダメェ,,,」と絶叫しながら感じている姿はかなりエロいです。 ただ息子役の男優さんがエッチしてる最中も希島さんを「義母さん」と呼ぶのには違和感を感じた。
  • 若い義母
    あいりちゃんもベテランの域で、いよいよ義母物。 若い義母ですが、もともとドラマ物も上手いので、今回も若い義母役を見事に演じています。 息子に犯●れてしまい、抵抗しつつもそれでも「ゴム付けて・・・」はエロいです。
  • 髪が短くなってしまったのが残念
    夏頃まではロングヘアでしたが最近髪が短くなってしまったのですね スラっとした体形にロングヘアが大変美しくエロく色っぽかった どちらかと言えば小さい胸も長い髪でうまくカバーされていましたし髪バッサリ切って色気が落ちてしまった
  • よくも悪くも相変わらず
    久しぶりの復活となったシリーズだが、陰気で暗かった冒頭のドラマが明るい雰囲気から始まるように変わった以外は特に変化がない。よく言えばブレてないし悪く言えば進歩がなく、もともとこのシリーズにどういう印象を持ってるかで評価が変わりそう。 義母のキャラクターは「あな許」型の、押しに弱く主体性もなくあっさり男のいいなりになっちゃうタイプで、中出しも男まかせの受け身ばっかりだし、こういう役どころにはもうちょっと年上の女の強さや包容力が欲しい趣味からすると物足りない。欲求不満女は強引に押せば落ちるぜって世界観はもう飽きた。 出演者の演技に不満はないので、やはり男がずっと主導権を握ったままで女は流されるだけっていうシリーズの構造自体が好きになれないんだろう。なので点数はこんなもんだが、気に入ってる人には他の意見があると思うので、そっちも参考にして欲しい。