FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 篠田ゆう
夫と同じ設計会社で働くゆうは、取引先の社長である中田に嫌悪感を抱いていた。男社会だからと言葉遣いが荒くセクハラも日常茶飯事で、無理に誘われた飲み会では飲めない夫が潰されてしまう。いくら取引先とはいえ我慢が限界に達したゆうは中田に有りったけの不満をぶつける。すると激昂した中田に押し倒されてしまう。強引な中田に「貴方のモノなんかでイクわけないでしょ…」と抵抗しながらも何度もイカされてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 篠田ゆう さん、魅力的です。
    篠田ゆう さん、魅力的です。 youtubeでも ダ-シノで アップされいてい セクシ-さを感じます。 バストが、垂れぎみなのは 好みによると思います。
  • いやいや
    嫌がっているのに感じてしまうゆうちゃん最高です、演技力も良いです
  • 最後、腕を回して欲しかった。
    気持ち良くなんかない。最低。大嫌いと言いつつも、快楽に溺れて行く。親方の中田は配役ピッタリ。ゆうちゃんを快楽で支配していく。もう少し旦那では味あわせてくれないアクロバティックな体位なんかを見せても面白かったのではないでしょうか。そこはマドンナ作品なので、エンターテイメント風では無いのは仕方ないですけど。 また、言葉ではイヤ、イヤ言いつつも、最期の絡みでは、自ら馬乗りになって、男の乳首を舐めてからのゆっくりとベロチューをするシーンはなかなか秀逸。出来れば最後は完全に屈した様に、正常位の中でベロチューと首回りに自ら腕を回し、大シュキホールドまでやってしまって、分かりやすく見せても盛り上がったのではないでしょうか。それにしても面白かったです。
  • やはり篠田ゆうはM系エッチがいい!
    親方の男優がいい味を出してますね。最初の絡みがイメージで終わったんで、おや!?っと思ったけど次の絡みが素晴らしい!嫌なはずなのに感じてしまう篠田ゆうが抜群です。作業部屋で、黒いランジェリーの篠田をバイブ攻めする画も興奮もの!しかし何よりラストのベッド上での絡みが抜けます。アングルもよく、結合部も確認できる良絡み!いい作品でした。
  • タイトル通りではないが素晴らしい絡みを展開
    抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて、とまではいかないが、絡むたびに、快感を知り、堕ちていく感じ。イキッぷりが可愛い。ヌケる。
  • いつも通り
    人気シリーズなので展開はいつも通りだが女優の反応もよく良質なでき
  • 演技は良いが・・・
    ストーリーは堕ちるの早いような・・・ ゆうちゃんだからキスシーンに期待が持てないと思っていたが、 男優との相性か唇の合わせは上手なキスしていたが、舌の動きはやっぱりイマイチ・・・ 騎乗位での腰の振り方は流石でした。