FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おぢさん無理!」イケメンだと騙された美女ギャル大学生りり
「え?写真と違うくね?」掲示板でイケメンのフリして超美女ギャルとマッチング!写真撮影と称してホテルまで連れ込み大金をチラつかせて説得!ギャル特有のポテンシャルで撮影中ず~っと「無理無理」言うのでドンドン口説いていくと意外と素直にエッチなポーズまでしてくれて…?!体操服と制服まで着てくれるなんて…本当はオヂサンとこういうことしたかったのかナっ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • イケメンと騙された金髪ギャル
    おじさん無理とばかり言う金髪ギャルだが、イケメンと騙してるおじさんにも罪悪感あるでしょうよ(笑) とりあえず、金髪ギャルはおじさん無理と拒否しているのにも関わらずカラミしてみたら、快感を覚えてしまい拒絶のはずのギャルはエロエロに展開。 内容はそんなに濃厚ではないけど見所満載だと思います。