FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えむっ娘ユーザーIさん撮影作品 清楚系の皮をかぶった変態ド色欲肉便器を肉棒ガチ盛りフルスペックSM調教でガッチり膣を弄んだら涙を流して感謝されました。 文系女子大生 いおりちゃん21歳
えむっ娘ラボファンだというIさんより厳重に梱包されたHDDが届いた。中に入っていた手紙には「同じ趣味の友人らと共に一人のマゾ女を調教したのでよければ発売してください」(原文ママ)とだけ記してあった。私たちから見てもSM好きが伝わってくるプレイ内容はきちんと映っているのだが、少なく見ても10時間以上の尺がありそのままだと発売できないと判断し、我々は動画を一部編集、加工し発売することにした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 同じ女優(さくちゃん)でもう少しハードな内容で続編希望
    いつもは淫乱、女王様なさくちゃんですが、このようにボコボコ、ドロドロにされるのは最高に興奮しました。 21歳女子大生いおりちゃんの設定で観ても良かったです。 拘束され喉奥に突っ込まれ涙目で吐き出すシーンや、テーブルにあおむけで喉奥に突っ込まれて手足をバタバタするシーンなどは最高でした。
  • まさに鬼畜
    象徴的なのは中盤のテーブル上での責め。 徹底的に喉奥をせめられ、流石に苦しそうにするのですがそれでもひたすら責められ、口内に出されます。すかさず次のを受け入れる際に口内に前の人のものが残っていることに男優が気づき吐き出させ、すぐにまた喉奥を責められる。同時に股間を掻き回され達してしまう。 これが演出に見えない映像を言い表すとすると、やはり鬼畜が適している。
  • 表情が柔らかくなった気が
    確か2020年に再度引退した黒咲さく嬢ですね? 前の名前の時の顔の印象とはちょっと変わった感じに見えるのは顔が少しふっくらしたから? 色々やられているので、どれか一つは性癖にはまるかも?
  • めちゃくちゃされてます 笑
    黒崎さくさんが好きなので購入しました。 イラマや尿を浴びせられたりなど、他作品よりもハードなことをされています。
  • 頑張りが少し空回りしてしまったかな~
    いおりちゃんというフィルターをかけた黒崎さくさんの作品 素人女子大生という設定だがこれは人気ロリ系女優の黒崎さんには そぐわない!その後の対応でも時々どう反応したらよいかわからない とい表情が見えるのでマイナス 一番面白いのは冒頭のインタビュー”ペ二バンで処女喪失”のくだりは 他でも聞いたことがあるので本当かと! 快楽責め、縛り、イラマチオ、ぶっかけ、ハード3Pと盛り沢山だが どれがメインなのか解りにくく散漫な印象になってしまった 特に責めの中心が何度も共演したことの有るピエールなので女優側に 恐怖心がなく安心してお任せ感が強かった SM作品のにはもう少し狂気性粗暴性を感じさせる男優を起用しないと 緊張感が伝わらない ハードな責めに耐えられる女優さんなので快楽責めならベイビー作品、 縛り責めならドグマ作品など強みをもったメーカーに出演して欲しい と思います!
  • 黒崎さくちゃん
    黒崎さくちゃんです。よく頑張っていましたが、容姿もプレイも両方いまひとつで、中途半端な作品になってしまっていました。
  • ダラダラ
    碧木凛時代からアナル、スカトロもこなしてた女優さんだから今作は少し物足りなさを感じました。 ◇箇所箇所で良かったシーンもあったけど、全体的な構成とカメラワークがイマイチだったので、気分の盛り上がり方も途切れ途切れになって、なんというかダラダラしてしまいました。