FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丁寧淫語で優しく焦らすランジェリー回春痴女エステ 射精するまで帰さない 岬ななみ
「まだ金玉にザーメン残ってるんでしょ!?一滴残らず出しましょうね」丁寧な口調でゆっくりじっくり精子を吸い取る回春エステ!エロランジェリーを纏い上品かつ卑猥におもてなし。「私がいいと言うまで射精は禁止です。」ななみが完全リードするスローセックスの気持ち良さに我慢できずにそのまま中出し発射!極上の美女が丁寧淫語を用いて言葉責めとハンドテクと吸引マ○コで抜きまくる天国のようなエステに遊びに来ませんか! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 威力を発揮。
    美顔と美肌が優雅さを醸し出している「ななみ」嬢。 故に、下着姿や笑顔での痴女行為が似合っていた。 更には、本射行為でもあり、ガチイキ痙攣も晒してくれていた為にフルマークである。
  • お嬢様の淫語エステ
    お嬢様タイプで清純な感じのななみちゃんが淫乱な言葉連発のエステ。ハンドプレー中心ですがやっぱりオ■ンポを集中して丁寧にマッサージは最高ですね。最後は膣内で発射もさせてくれるし。このシリーズなかだしNGの女の子もいますがななみちゃんはOK。このシリーズは可愛い子ばかりです。ななみちゃんはなかだしプレーもOKみたいなので、高級なかだしソープ嬢にもチャレンジしてほしいです
  • さいこう
    めちゃめちゃエロい。ハンドは個人的には果て無いのですが、これはハンドでも果てられる数少ない一品だ。
  • 似合う
    岬ななみさんはこういうエステ物が似合いますね!そういうのをVRで出して欲しいです
  • お人形さんみたいに整った顔立ち
    どこまで天然ものなのか分からないのだが、かなりの整った顔立ち。身体もスレンダータイプで、グラビアアイドルとかでも十分にやっていける女優さん。優しく焦らすとあったが、内容的には若干Sが入っており、どちらかというとM男に需要がありそう。 衣装についてはどのランジェリーもセクシーで非常にグッド。個人的には、ランジェリー系はトップレスにしてプレイするのが一番だと思っているので、最後のからみが最も良かった。
  • ええ娘や
    初めて、この女優を見ましたが、かわいいね。 ブロフには、身長が、150センチだて、なってたけど、スタイルめちゃくちゃ良いね。スタイルが、良いから、途中の 下着でのプレイは、メチャクチャ良かったです。
  • すごくいい
    ローション使って手コキ責めのシーンが良かったです。この女優さんは美人だし痴女物がよく合ってます。
  • ランジェリープレイ
    着衣プレイで素晴らしい! エロさが倍増しますね。3番目のチャプターのベージュ?のランジェリープレイが個人的に一番よかったです。こんなエステほんとにあったら行きたいです。
  • 美しい
    お顔も身体も美しすぎるななみちゃん。エステティシャン役もぴったりでした。
  • チ○ポ専用のエステ嬢
    チ○ポ専用のエステ嬢に扮した岬ななみ。 セクシーランジェリーを着用し,丁寧な言葉を発し,癒しのひと時を演出します。 お口で,手で,オ○ンコでチ○ポを攻撃し,ザーメン発射に導きます。 スローなプレイだと,発射もドロッとした感じが多いかな。 個人的には,猛烈な攻め,尋常じゃない高速摩擦により, 勢い良くザーメン発射してしまうほうが興奮します。 そして,美顔であっても,そのザーメンを自ら顔や口内で受けにかかる。 まあ,岬ななみは,お顔は可愛いし,テクもあるので,普通に抜けます。