FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那との懺悔子作りを言い訳にその日は年下部下との中出しSEXに堕ちる最低な私。 天海つばさ
旦那とはSEX以外不満はなかった…。そんな心の隙間を埋めてくるように私を猛烈に求めてきた年下の部下。こんなに女性として求められたのは久しぶりのことだった。酔っていたこともあり身体の関係を持ってしまった私。彼とのSEXは旦那の何十倍も気持ち良かった。彼に中出しをされた後は、必ず旦那とSEXをした。自身の罪悪感を軽くするため…そして彼と旦那の血液型が同じだったから。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 期待しすぎました
    天海つばささんのNTR作品だったので購入しましたが… ぐっと来る感じは無かったですね…少し残念でした。 個人的な意見で申し訳ないですが、話しの流れは特に良んですけどシチュエーションが…というかもう少し考えてほしかったですね。 最初の強引な絡みと、終わりの絡みは見応え有りますが、半ばの内容を簡単に済ませていて天海つばささんの気持ちの変化を心の声出はなく時間をかけて映像としてちゃんと見たかったので物足りない感はあります。