FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニックSpecial 川村晴
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を開発する人気シリーズにOPPAI専属女優・川村晴が登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポット!スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて、だらだらと愛液を垂れ流して初めての胸イキ!スペンス愛撫SEX、スペンス責めお漏らし絶頂、超敏感パイズリ!容赦ない開発済み乳腺責めに長身ボディをのけ反らせてイキ狂う!さんざん焦らされた乳首をこねくられるセックスで最後は…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • イキっぷりがすごくて喘ぎ声も色っぽいよ!
    女優=川村晴 おっぱい=巨乳 乳首乳輪郭=乳輪郭がピンク色、乳首が黒茶 アンダーヘア=なし 喘ぎ声=色っぽい 潮吹き=あり 感想= スペンス乳腺開発シリーズに出演するのは巨乳マニアにとって嬉しい限りですよね。 乳首が勃起しているんで色んな意味で可愛い乳首。そしてたわわなおっぱいを弄り潮吹きしてアヘイキしていく。表情もちょっと緊張しているっぽいが、ちゃんと理解したうえで気持ちを切り替えてアヘイキ顔になっています。 勃起MAX確実でヌケると思いますね。
  • ガチイキ
    スペンス乳腺を開発された後は、バストを中心にした責めで信じられないほどのガチイキの連発でグッタリしています。ヌキどころ満載。
  • よかったです。
    割引セールになったので購入してみたのですが、実によかった・・・ 彼女はスペンス乳腺攻めと相性がばっちりみたいで、最初のマッサージから上半身に汗を浮かせています。次のシーンから最後まで、ずっと快楽拷問です。演技臭が感じられません。最近普通のav見てもそれほど興奮しなくなってきたavジャンキー気味の小生ですが、ほんと、最初から最後まで興奮したまま見入ることができました。
  • 超軟爆乳に黒乳首!だらしない表情もたまらない
    重力の影響をしっかり受ける超軟爆乳に,上向きの黒乳首が映える! ハリしかない不自然巨乳とは違うナチュラル爆乳をしっかり堪能できます 美人じゃなくてどことなくだらしない雰囲気を醸し出す表情もたまらない 川村晴さんの魅力がしっかりつまった一本といえるでしょう
  • 良いですね。
    川村晴さんのスペンス乳腺開発作品。よいですね。おススメですね。
  • すごく柔らかそう
    形の良い美乳を執拗に責める内容で、達した後の虚脱した姿がとても良かったです。
  • シリーズ最初の、結衣姉さんの作品を見たときは
    次のようなreviewを。 ________________ 波多野結衣は、大好きなAV女優だけど 評価「4」2017/06/19 本作、評価も高くコメントも多いので、ちょっと期待して 見たけど…私には、かなりイマイチ。 だけど結衣なんで、1点オマケの「4」です。 ________________ その後、結構releaseされていて、人気なのかな。しかし 久しぶりに高評価の本作を見てみて、美形で美巨乳のnice bodyの川村晴には感心したけど、スペンス乳腺には?? ただ、川村晴の作品、いろいろ見たくなりました。