FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生限定 友達同士の男女がザーメン20mlを溜めるまで出られない密室からの脱出に挑戦! 7 女子大生が男友達を射精させるために恥じらいながらも手コキ・オナホコキ・フェラ・セックス!何発出しても萎えない友達チ○ポと大量の精子を目の当…
友達男女が密室からの脱出に挑む大人気シリーズの第7弾!脱出方法は「ザーメンを20ml溜めるだけ!」巨乳女子大生が脱出のために手もつないだことない男友達のチ○ポを手コキ!オナホコキ!フェラ!セックス!でもコンドームが無い…「外に出すから生でもいい?」そんな言葉もむなしく若い男女が勢い余って中出し!しかも気持ちいいから何回も!男女の友情は性欲の前では不成立!互いの欲を満たすためだけのセックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • おれも精子絞られたい…
    素人物が急に見たくなって原点回帰。 やっぱり作品の数が多いだけあって原点はいいですね! 同僚編もかなり良かったんですが、大学生の若さも捨てがたいです。 そもそもこの企画の動画はミラー張りの部屋に閉じ込められて、天秤に重りが乗せてあり反対側にザーメンを20ミリ載せないと部屋の鍵が開かないというシステムで、無事時間内に脱出できたら賞金10万円、時間切れならセックスをして射精をし何ももらえない。果たして男女は賞金のためにやってしまうのか?という作品です。 脱出ゲームのゲーム制を楽しみながらエロも楽しめる。そして20ミリためるのに何回か射精しなきゃいけないので、フェラで発射やセックスで何回も発射などさまざまなシチュで楽しめるので抜きどころのシーンがたくさんありオナニーには困りません。 そして何組かの絡みがあるので自分好みの女の子を見つけて抜くのもありです。 最初の女の子はショートカットの巨乳ちゃん! 袖なしニットに肩紐ズボンの紐がめちゃくちゃエロいです。 お互い彼氏彼女あり。 そしてゲームがスタートし、動揺するも最初はオナホを使って射精させていく。もちろん男がシコシコするわけではなくて、女の子が男のチンポにオナホを当てて発射させていく。 この時のオナホこきのしかたと寄り添う感じ、たまらなくエロい!! 射精しても勃起がおさまらないためそのままおっぱいを出し、手コキからのフェラ。 しっかりと根本まで加えてエロいフェラをしていく。これモザイク無しで見たい… モザイク越しでもフェラがうまいのが伝わるが生で見た時はやばいだろうな。 そのまま口内射精。 そのままいろんな単位でセックスをしていくが、この子の個人的に好きな対位はバックで中出しかな。 他の子のいいところも紹介したいけど、文字数制限があるためこの子のみのレビューで。 もっかい抜こうかな…
  • 4人、全て外れ無し
    4人、全員スタイル良くて、美乳です。中でも、二人目のみおさんのおっぱいがよくて、女優さんなら、名前、教えて欲しいです。よろしく
  • 女優名を教えてください!
    他の作品も見たいので女優名を教えていただけないでしょうかお願いします。
  • 1人目が最高
    激しくピストンするもすぐに発射し、すぐに復活して激しいピストン。若さに任せた雑なセックスの演出が、大学生感を強めている。
  • 教えて下さい!!
    このみさん??となっている方の女優名を教えて下さい!お願いします
  • 友情よりもエッチを優先しちゃう男と女
    この作品の見どころは、 友達同士の男女が急に「ザーメンを20ml溜めてください」と言われて どう振る舞うのか?なわけですけど、 一組目の女の子が「これ彼氏とやるやつじゃん!」と 思わず叫んじゃうとおり、友達同士でやるミッションとしては恥ずかしすぎるし、 人としてどうかと思うのだが…やっぱりエッチしちゃうんですね・笑。 で、最初は自慰でなんとかしようとするも、 男のコが「(オナニーだと)めっちゃ時間かかそう」となり、 女の子が手伝うことに。 オナホコキ→手コキ&フェラでもまだまだ量が足りず、 男の子が「全身密着するほうが興奮する」と、 お互い裸になってイチャイチャしだす。 女の子はまだ戸惑いぎみたが、クンニ&手マンでその気になっちゃう! さらに、いままでやったことのないパイズリでエッチが楽しくなったのか (「相手のリアクションが楽しい」とニコニコしながらズリズリしてた)、 生挿入を受け入れてくれ、中出し3連チャン(計5発)で脱出成功! 中出しザーメンをシャーレに溜めるとき、 女の子のガニ股ポーズでまんこから直接垂らすところがやらしかったですね。 という感じで、 少し前まで恥じらってた女の子が、生ハメで「気持ちいい」を連発しながら 何度もイッちゃうところが良かったです。
  • 女優名
    高敷るあ 小美山まゆ 真白るい 中村ここね と出ました。違ったらごめんなさい
  • みんな良いが特に4人目
    4人とも巨乳でルックスも悪くない。素人感も出ている。 特に良いのが4人目のみくちゃん。地味目の顔立ちながら着衣でもわかる爆乳Hカップを豪快にゆらしてくれる。
  • そこそこ。
    素股に期待してましたが、一人目だけでした。 二人目以降は素股なしです。 後半になるにつれてプレイ時間も減って、尻すぼみ感があります。 期待した内容とは違ってましたが、一人目と三人目で楽しめたので、満足してます。
  • パワー系
    出演している女優さんは順番に 高敷るあ/中村ここね(水沢美心)/小美川まゆ/真白るい でしょうか。 女の子はみんなムチムチ系で男性もがっちりしているのが特徴です。