FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 一流企業で働くパンツスーツのピタパン尻OL編 vol.03 タイトなパンツスーツに包まれたパッツパツのむっちり尻を揉みしだかれ恥じらいながらも濡れてしまったエリートおま○こにデカチン挿入!! in品川
マジックミラー便大人気シリーズ第3弾の登場です!街行くパンツスーツOLさんに声をかけインタビューと称してマジックミラー便にご案内、パンツスーツが破れそうなほどパッツパツでムッチムチのデカ尻を揉みしだきました!仕事中の知的で清楚なOLたちが浮き出るパンティラインを凝視され恥じらいながらもおま○こはびしょ濡れ状態!デカチンを挿入され仕事を忘れるほど淫らな姿で連続本気イキ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 尻好きには良い
    タイトなパンツと言う事で女性の尻の形が際立つのが良いですね。しかも尻の接写が多いのも良い。 着衣のまま行為をし、終盤まで全部脱がさないというのも、仕事のちょっとした合間にセックスをしてるという感じがして良いです。 結論から言うと、十人中五人がセックス、五人がフェラ・手コキでフィニッシュしていますが、みなさんそれぞれにエロくて最高です。 僕のお気に入りは「あい」さんですかね。ホントに気持ち良さそうに喘いでいます。 いくら人目の無いところでしているとはいえ、声の大きさでバレちゃわないか心配でしたが、僕の股間が刺激される喘ぎ声でした。 「まな」さんのフェラ抜きした後の精子を口に溜めている顔にもグッときましたね。
  • やっぱ男優さんわかってるな~
    バックで突いてる時にズボンがずれ落ちるのを、逆にさりげなく持ち上げて尻だけが最低限見える程度にする男優さん? 裸よりエロく魅せる芸術がここにある?
  • フェラは3人全員口内射精!フェラ好きはおすすめ
    まなさんとあいさんは着衣で69の体勢でのフェラ抜き。特にあいさんは口だけのフェラで大量のザーメンを手に出すところがエロかった。しずかさんもしっかり口で受け止めていてよかった。
  • しずかさん!
    めちゃくちゃタイプなのに、フェラだけとは…… 女優名が気になる
  • 着衣プレイも好きならオススメ
    着衣プレイが好きな人には満足できる内容だと思います。手コキだけの子とフェラまでの子は最後までスーツを着たままプレイしてくれるのでそこで着衣プレイも好きな自分は満足できます。セックスを最後までする子達は着衣しながらプレイし最後の方で全裸になるのでそこもいいですね。みんなそれぞれ可愛いかったり綺麗だったりするのでお気に入りの子も見つかると思います。
  • スーツ着衣は最高
    サンプル見た時から楽しみにしていたが、予想通り ゆうみって子が1番良かった。 思ったよりおっぱいも大きく綺麗で形がいい。 フェラは結構大人しめだが挿入するとキャンキャン喘ぎやがって…スーツ着衣なのが余計にそそる。 この子の為に買ったようなものです。 他の方はお気に入りの子見つかりますかな?
  • おしえて
    ゆうみちゃんは他で出てるのおしえてくださ~~い。 お願いしま~~す。
  • 衣装もコンセプトも良いのだが。
    まなさんとあずささんがよかったのだが、二人ともフェラ止まり。他の出演作品が見たい。
  • フェラ止まりの娘がいるのが少し残念だけど
    カワイイと思った娘がフェラ止まりだった時のガッカリ感wはあるけど 着衣ハメが最高だしフェラ止まりでもそのフェラがエロいので概ね満足 特にあずさちゃんは川口春奈風で最初の裏筋舐め、69の体制になった後の玉撫で 射精中に頬を凹ませて吸い上げる様は最高でした。はずかしながら初見はここで出してしまいました
  • シリーズで一番良い。
    皆さんの評価が高めなのが、この作品の良さを物語ってます。(1作目はサンプル動画に出て来たシーンが本作品では全部カットされると言う「愚編集」があった) >>パンジーさん  私はしなさん(電力会社の子)が一押しです。  理由 パイパンで経験少なそうだけど、結構イキまくってる所が、ソソったから。