FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 近親相姦しちゃった母子のその後まで追跡スペシャル マジックミラーの向こうには再婚したての父親!巨乳の新しいお母さんと童貞の息子が2人っきりの密室で筆おろし中出し!!…した後日談:義母と息子の何度も繰り返される父には秘密の近親相姦を…4
禁断の近親相姦をしてしまった2人のその後を追跡スペシャル、義母と息子編第4弾!まだぎこちない2人の仲を心配した父に内緒で巨乳の義母と童貞の息子に筆おろしセックスを提案!仲良くなるために中出しで一線を越えてしまった2人のその後を自宅に隠しカメラをつけて盗撮!そこに映っていたのは義母の肉体に迫る息子の姿!断り切れずに受け入れてしまった義母の理性は次第に崩れていき…息子のチ○ポを求めてしまうのでした… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • やっぱお母さんのみでいい
    直近で親子丼の作品見たけどやっぱり自分はお母さんのみで娘がいらないことに気づきこの作品を購入。 街ゆく家庭をナンパして悩みを解決する為近親相姦をすると言う作品。 父親の相談で再婚した妻と息子の距離にまだ壁があると感じスタッフに相談。 そこから仲良くなっていくためにエッチなミッションに挑んでいくという内容。 しかしこのお母さんムチムチでいいなぁ… やっぱムチムチのお母さんっていいよね、めちゃ巨乳だし。 息子に対してのおっぱいの触らせ方もまたよし!そしてブラを取るとめちゃくちや好みな爆乳が!!しかもめちゃ乳輪が大きくて乳首もビンビン! いや、最初からこの作品を買えばよかったなぁ… すこし弛んだお腹や肉厚なマンコ。 ノーブラニット姿。乱雑に生えたマン毛。 この人のセックスをもっと見たいと思ってしまった。 正常位でのセックスも最高にエロくて、めっちゃ抜けた。 おっぱいの揺れも正常位なのに綺麗に揺れてて騎乗位じゃなくても抜けるという。 そこからカメラを渡して家での撮影の流れは親子丼のやつと一緒。 そして母親のジーパン姿! ありがとうございます!!!わかってらっしゃる。 赤い色気のある下着もいいね(^^) そして2回目のエッチはリビングでリラックスしているノーブラの母親に発情した息子が襲うところから。 シルクのパジャマにノーブラはそりゃムラムラするわな。 しばらくおっぱい揉むのだが、このシーンだけで抜けます。乳輪いいね! おっぱいを触りながらの手コキは憧れだよね。 後日父親が出張に向かうとそのまま発情しておっ始めるのだが、このお母さんだからか、スキップしないでずっと見てられるわ。 そこから拒みつつも息子とのセックスに溺れていく。 とうとう自分から夜●いまで。 寝取られが好きな人はフィクション感覚でオナニーのおかずにしたらいい射精ができると思いますよ!
  • 後日談:義母と息子の何度も繰り返される父には秘密の近親相姦
    素晴らしいと思います。今度が見たいと思いました。今度の今度が見たいと思います。無理かなー!
  • フェロモンの塊の義母の身体
    若く巨乳の義理の母とミッションとはいえセックスしてしまった息子の後日談。 この義母の身体は反則でしょう。盛り上がったニットの胸元。そういう目でしか見られないフェロモンの塊です。家の中にいたら常に勃起して休まる時がありません。 義母と息子は家庭内でもセックスしまくるようになって、どんどん理性が狂っていく義母。うらやましい限りです。
  • 購入して損なし。
    女優さんの名前、教えてください。 他にも出てる作品があるのならば、購入したいと思います。
  • これって女優だよね(長身の)
    最初は嫌々だったか徐々に息子の肉棒におぼれていく流れがいい。