FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂気拷問研究所 Reborn the madness 気高き代議士令嬢淫汁噴出完堕ち哀歌 晶エリー
新たな手下と新開発の強力媚薬とともに…復讐に燃える辻丸は狂気拷問研究所として再始動した。復讐を誓う研究所員は本部長沢木から有力な情報を聞き動き始めたのであった。表向きは有力代議士の令嬢としてのエリー、その裏の顔はアマゾネス軍団幹部!復讐の狂気に満ちた狂気拷問研究所とアマゾネス軍団の戦いが本格化するのだった。捕らえられたエリーの気高き肉体は?精神は?はたして耐えれる事ができるのだろうか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いいね!
     やっぱり晶エリーさん・・責められる彼女はすばらしい。また・・彼女のきれいなからだを十分見せてくれるのもいい。よいでき。  ただ・・少々薄暗いか?
  • 調教シーンがたまりません!
    完全に個人差がありますなんですがw 調教されて、嫌がりながらも感じてしまう姿に興奮しちゃうんですよ(^^; 完全にこの蜜の味を覚えたのはエリーちゃんの影響ですw ちなみに本日、秋葉原での発売記念イベント参加してきました(^^) 変わらずお綺麗で、イイ香りがしました(^^) コレだけでご飯三杯、抜き3回できますw
  • レジェンドAV女優
    レジェンドAV女優,晶エリーが拷問研究所の餌食に。 今までのAVなどでお口もオ○ンコも鍛えられていると思うけど, 個人的には,復帰した女がハードなプレイを見せれば,高評価したくなります。 衰え知らずの性欲&エロ強さ。 いいね,エリー!! でも,所詮はエロ女,メインの凌●シーンは,オ○ンコ感じて喘ぎイクしかありません。 もちろん,潮を噴きます。 肉感的なボディーもいい感じ。 「アマゾネス軍団幹部」が快楽イキしてしまう・・・,残念です。 人類史上,最高の口性器&オ○ンコを持った女が,辻丸のチ○ポを壊してほしい。