FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた 9 桐嶋くるみ
超人気シリーズ第9弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも美人!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あの丸くて大きなお尻が忘れられない…!再び依頼し、来てくれた心優しい人妻にまた即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチ○ポを求めて自らやって来たので満足するまで何度も中出ししてあげました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 高速ベロしゅごいー!
    いやー、この舌使いのエロさは、 臼井利奈、美輪はるな、来栖まゆ、 葉月りのちゃん以来やなあ。 これを待ってるんや。 騎乗位好きやけど、高速ベロ好きの 俺も、久しぶりに2Dで昇天したわ。 くるみちゃん、VR出て欲しいです!
  • 尻!尻!尻!!
    この作品の第10段を視聴し、シリーズを模索していてパッケージのTバックとお尻の綺麗さが気になったので購入。 このシリーズの流れは変わらないから基本1作品をみてあとは気になった子がいたらそのタイプの作品を見ることをおすすめします。 今回は安定の白パンに薄手のノースリーブをきた3日目の新人のお姉さん。 どことなく前の職場の同僚に似ているので既に玄関の尻アップのシーンでパンツの中はカウパーでびしょびしょ。 突き出したお尻の白パンからみんな大好きパン線がくっきり! やっぱ男なら街中歩いてても女の人のお尻は見ますよね!?パン線見ますよね!? でも街中で女の人盗撮するわけにもいかないし、それを見てオナニーするわけにもいかないので、毎回このシリーズに助けられてます。 かといって同じDVDを永遠と見ると飽きてしまうのでこんなにいっぱいシリーズがあり、オナネタには困りません。 流れが異なればもうすこし楽しめるんですがね… 安定の即ハメバック。 シリーズ的にみんな一度は拒否るけど、ダメとかいいながらどんどん感じてメスになっていく姿はたまりませんね。 そしてバックからピストンされると肉厚なお尻がバウンドして波打つので基本最初の抜きポイントはここです。 そして2日目。 安定のジーパン。 ほんとに尻好きを理解している作品ですね。 ボリュームのあるお尻を圧迫して押さえつけているジーパンがたまりません。 ちなみに風呂掃除の時のフェラチオは過去一この子がエロかったです。 完全におチンポを咥え込んでベロでぺろぺろしているのがほっぺたを見ていてめちゃくちゃ伝わりました。 でもザーメンを射精した後の対応が塩対応すぎたのと、演技が割とへたっぴなのでストーリーは今回はスルーしました。 いつもは最初の2シーンで抜いてますが、今回3日目の私服でも抜きました。 風呂上がりのショートパンツのパジャマ、おまんこに食い込んでてめちゃくちゃエロいです。あと上半身裸で首にタオルかけているのもなかなかしこりティー高めでした。
  • 真面目そうに見えて淫乱
    嫁に欲しい。色の白さが透き通るみたいな美しさがあって最高です。この女優さん主演で谷崎潤一郎原作の『刺青』が観てみたい。しっとりとした美しさがある。
  • これはいいわー
    こんな女優さんがいるとは。同シリーズの中でも素人ぽさが出ていていいですね
  • 胡桃と塩梅。
    乳・ケツ・腿・二の腕が、非常に良い按配の「くるみ」嬢。 その意味では、本作には向いている女優でもある。 内容としては、エロモードに入ってくれるので、代行業の意義も出て来て良い按配であった。
  • えがったです。
    最初に家事代行業務に来た時のくるみ嬢とENDで“時々チェックに来るね”と言って帰って行ったパツンパツンのミニスカ彼女の雰囲気が、ずいぶん違っていたのでそれがおもろかったです。このシリーズ、背後からいきなり下穿きもろともジーパンを押し下げられデカチン挿入されて抵抗しながら喘ぐ姿がとてもHでした。
  • あんていのえろさです
    さいしょはダメです~とかいいながら、 パンパンされてスイッチ入って痴女化するところがよいです。 毎回そうなんですけどやっぱりシコれますね。
  • 無警戒の表情はGood
    お尻を強調するようにこちらに向けながら作業して頂けるのはありがたいです。 無警戒な表情から一転して狼狽する様子も良かったです。 演技力は上手とは言い難いですが感情毎の求め方は悪く無かったです。
  • 安定してはいる
    大まかな流れとしては、客が家事代行の人妻にムラムラ→人妻も乗り気に→痴女化。パターンが同じだと、好みの女優以外は…になるのが、シリーズものの欠点ですが、迷走気味なのも含めつつ、試行錯誤し、細かなところで違いを出そうとしてるのがよいです。特に風呂の後のランニングパンツとか、おとなしそうに見えて、すっかり彼女気分になってますよね?これからも迷走しつつ、脱線や暴走はしないように、細部のこだわりを見ていきたいです。