FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人すぎる気象予報士 坂本なつ歩(31歳) 夫に内緒で中出しAVデビュー!働く女AV出演ドキュメント 初めての浮気で隠れたドM変態気質が開花し連続本気イキした日
テレビやラジオの前のオジサマたちには高嶺の花だった才色兼備のあの気象予報士が遂にAVデビューです!結婚をして早3年、誰もが羨むほどの順風満帆な彼女に一体何が…!?初めての浮気で溜まりに溜まった性欲と秘めた淫乱気質が大爆発!おしっこを漏らすほどデカチンに酔いしれ気付けば自らコンドームを外し妊娠覚悟の中出し懇願!他では絶対にお目にかかれない人生初の大量潮吹きや連続本気イキする彼女の痴態は必見です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 堕ちて禊日。
    一見すると、そこら辺に居そうな、美麗な31歳の雰囲気が好感であった「なつ歩」嬢。 生えっ放しのデルタや、産毛やシミの具合まで、素人姦を纏っていた。 他方、感度やイキ方、そして乳首の勃ち方、舌を出したフェラの仕方からは、 ある程度の経験の豊富さも滲み出ていた。 因みに小生は、メガネなしverの方が美顔に観えて、嗜みではあった。 ラストの疑〇×2は余計だが、デビュー作としては及第であろう。
  • 地味だけどエロいギャップが最高
    普通に街中にいそうな、品のある地味可愛い人妻という印象。しかしいざプレイとなるとノリノリでドスケベモードになり、そのギャップが魅力的。 またピンコ勃ちの綺麗な乳首もたまらない。 パケ写がメガネなので好き嫌い分かれそうだが、メガネは非常に似合ってるし、後半メガネを外しても地味だが可愛らしいルックスに変わりはない。 相馬茜辺りが好きな人には十分お勧めできる。
  • メガネ美人ほどエロいものはない
    もう一目見た瞬間からメガネ美女のエロさにやられました。 素朴美人なのに、メガネというアイテムを装着することによって引き出された色っぽい顔。 この人歯科衛生士とかやってたらもうファンやばかったろうな… 初絡み。 首筋を男優に舐められ、ディープキス。 うわっそんな口の中の隅々まで支配するようなキスしますぅー!? 旦那さん、奥さんやばいよ、男が放っておかないよこれは… おっぱいは乳輪が小さめでめちゃくちゃビンビンな乳首。もう乳首とれそう!! 処理されていないであろうおまんこの毛は人妻らしさを醸し出し、見てるこちらを興奮させてくれます(о´∀`о) そして男優の乳首をペロペロ。 ふぅ…えっろ… この乳首舐めのシーンのせいで、もう俺のパンツ先走り汁でびしゃびしゃだよ。(´・ω・`)ヌグカ… そして優しいフェラチオ。 亀頭周りをじっくりとチュパチュパ。 対面座位のシーンは、おそらく男優のチンポが子宮に入っているであろう、と思わせるくらいのイチャラブ感。 俺が旦那なら嫉妬でどうにかなってしまいそうだ(;;) そして1回目は中出しではなかった… さすがに最初から中出しはないか… 2回目のセックス。 今度はメガネ無しですか(・Д・)!? メガネないと幼さがでてまた良き(`・ω・´) そして2回目も中出しが無し。 3回目のセックス。 今度は水着でオイルマッサージ。 オイルマッサージは正直おれの性癖にはささらなかった(^_^;) 本番は無しだった。 4回目のセックス。 3pでイケメン男優のチンポをパンツ越しにフェラ。 そんなイケメンチンポに熱中しないで(;;)←おそらく旦那こんな感じ そしてここでようやく中出し! 子宮ザーメンで汚されちゃったね(*???*) なかなかなよき作品でしたよ。
  • どことなく唐○ユ○似
    清楚な眼鏡美人なのに剛毛がたまりません! 個人的な見方ですが、日曜の午前中にお目にかかる、唐○ユ○似です。それだけに後半眼鏡を外してしまうのが残念でした。しかし今後もメーカー問わず中出し作品を期待します。
  • 真面目そうなのにえっちでよかったです。
    お天気おねえさんなんでアソコが大洪水とか書く人いそう(潮を吹いているので)。 それ以外にもフェラとか中出しとかも興奮しました。 なかでも黒下着のシーンがエロくてよかったです。