FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲旺盛 19歳の初体験♪ 花音うらら はじめてのナマ中出し
「生ちんぽってこんなに気持ちいいんですね…」ハニカミ笑顔の素朴な農大美少女をあの手この手で口説いて中出し解禁させちゃいました!「生はダメって言ったのに…」大自然で育った真っ直ぐな少女が最後まで守ってきた大切なモノ…撮影日まで禁欲させて性欲MAXのトロトロおまんこに生チン挿入!そしてもっさり剛毛おま●こにたっぷり注入人生ではじめての生チンの感触に思わず笑顔。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 39(10件のコメント)
  • パイパンより剛毛!
    不自然にロリ感を出そうとする不自然なパイパンよりも、自然な剛毛の方が女優の魅力が伝わってくる。 しかも、時代遅れのパンツみたいなブルマを穿かせたり意味不明の下着付けたままのSEXをさせるようなこともほぼなく、私服インタビューから始まったあとは基本全裸でSEX。 たとえ中出しが疑似であっても、ピストン運動に敏感に反応して痙攣する10代のボディを堪能できたら、それで満足。 将来的なポテンシャルを期待させる反応も見せながら、まだまだ初心な魅力を振りまく彼女の今後にも期待しながら、現在進行形の若手女優の若さ溢れる艶戯を楽しみたい。
  • ロリ顔でも色気は出せる
    ロリ顔なんだけど意外に緩めのボディは抱き心地もかなり良さ気。モッサリ陰毛は最高に卑猥。表情にSEX大好き!と出てしまっており、AV的好感度はかなり高いですね。もう少し色気が出れば最高でしょう。
  • あのけつ毛を
    BD作品で見たい。とりあえず2020年はうららちゃんの活躍に期待。
  • 剛毛19歳の花音うらら
    デビュー作品で農大生でありながらのデビューでしたけど今回は普通な感じで登場してましたのでなんか一安心したかな。 さて生はダメと拒否する性欲強い花音うららですがパコパコ中にスキン外して生挿入すると喘ぎ声が激しくなりましたね。よほど生が好きなのじゃろ!?だって性欲旺盛だし。 おっぱいは小振りですが悪くありませんし、注視したいのが剛毛マンコがエロすぎますね。最高剛毛マンコ!!
  • やはり剛毛
    かわいい顔立ちなのに剛毛です。 しかも中出しでイキまくってます。 最初は拒むというありきたりなパターンですが、 十分抜けます。
  • 可愛すぎる
    某アナウンサーに似ていて良かった 凄く可愛いい女優さん 次回も楽しみ
  • とにかく可愛い
    これがうららちゃん初DVDです。アイドルみたいで本当に可愛いです。最初から最後までこんなに可愛いDVDは初めてです。声とか所作や立ち振る舞いしぐさもおしとやかでめちゃくちゃ可愛くて買って本当に良かったです。絶対買って損は無いと思います!あと監督さんやカメラさんの撮り方もじっくり撮ってあってうららちゃんの身体がじっくり見れるのもおすすめポイントです!!個人的に毛を剃ってる子はビッチ感が漂い好きじゃなないのでうららちゃんは自然な毛というのも本当におすすめできます!!ずっと剃らないで欲しいな()ということで良作だから星5つです。。。。。
  • ドエロ女子大生wwwwww
    真面目系の容姿とは裏腹にハードセックスヤリ捲りwwwwww しかも中だしキメられて笑顔という素晴らしいドエロ女子大生に星5つですね\(^o^)/
  • 天職?
    うららちゃん、マヂで可愛いなあ。 それでいてこのエロい風情、堪んない。 ここまでやるのか?、と云う嫌味はないし、うららちゃんにとっての”普通”を見せられてる印象が凄い(笑)。 この仕事が正にうららちゃんの”天職”じゃないの?、と云う位。 いやあ、うららちゃん良いわ、パイパンパイパン言われるけど、剛毛の方が自然で好きだな。
  • めっちゃ可愛い
    メッチャ可愛い☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆