FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ美人巨乳女子大生に変態衣装を着せて恥じらう姿を楽しみながらの追撃!!エビ反り!!連続中出し!! 若宮穂乃
‘ドM’‘羞恥心’をテーマにナイスBODYな女の子に監督所有の変態エロ衣装を着せて恥じらう姿を楽しんじゃいます!第二弾はHカップ巨乳の若宮穂乃ちゃん!薄暗いバスルームで両手拘束して極太バイブ串刺しオナニー、オイルを全身に塗ったらHカップ爆乳を堪能、セーラーレオタードに着替えてパイズリからの大量中出し!若宮穂乃の「真性のM気質」が垣間見える!若宮穂乃のしなやかな巨乳ボディが快楽に震える姿と優しい微笑…お見逃しなく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 安心安全のエロ。
    兎にも角にも、エロ肉体、エロ肉感の魅せ付け作品。 着衣でありながら、きちんと大事な箇所は観せてくれているので安心安全。 小生に於いては、本射での口射+お掃除がエロかった故の、フルマークであります。
  • 穂乃ちゃんは中出しが似合う!
    何しろ可愛いし凄いカラダしてる上に敏感ちゃんで直ぐイッちゃうし、なんかいつまでも初々しいし、後は中出しち○こを口で入念にお掃除してくれたら満点です。
  • 着替えが見たかった…!
    若宮穂乃さん、初見でしたが終始楽しそうで良かったです。男優さんの進行も安定していて、安心感のあるエロといった感じ。 ただ、エロいコスチュームを売りにするのであれば生着替えのシーンが最初のパート以外にも欲しかった。そこが日常から非日常に転換する一番エロいと言っても過言ではない箇所なので。
  • 凄くいい
    若宮穂乃さんは顔も胸も声も良く、オールラウンダーだと私は思います。
  • 色んな穂乃ちゃん見れます
    穂乃ちゃんが色んなセクシー衣装を着てエッチする作品?? ど頭のノーパンから始まり、極小の下着やらアミアミやら沢山の穂乃ちゃんが楽しめます?? あとは何よりスタイルがいい? 出るとこ出て絞るところが絞れてるから見ていて飽きないし、声も可愛いから何回も見ちゃう作品です?
  • 制服姿がいい
    制服からはち切れんばかりのおっぱいが最高!太ももの肉付きも最高にえっちい!
  • 衣装が素晴らしい・・・
    ただ監督かだれかの声がうっとおしい~おっさんの声で集中できませんね~ 勿論女優は最高ですが・・・