FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hitomiラスト作品!全力でファンの為にセックスします!!
最も素晴らしいOcup巨乳を持つAV界のラスボスHitomi!14年もの間、輝き続けた巨乳界の頂点が遂に引退!これまでに培ってきたエロスを大解放して過去最高の本気SEX!汗だく・貪り合い・密着・乱交・連続中出し…。後にも先にも無いであろう唯一無二のOカップ爆乳もこれで見納め!HitomiはAVを引退しますがHitomiの爆乳は永久に不滅です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 14年間も素晴らしい時間をありがとうございました!!
    Hitomiちゃんの作品はデビューから50作品以上購入してきた大ファンですが、Twitterで引退を知ったときは本当にショックでした。年齢的にそろそろかもしれないとは思っていたものの、実際に引退となると違いますね。しかし、Hitomiちゃんには感謝しかありません。 Hitomiちゃんがデビューしたときの衝撃は、今でも覚えています。「ここまでのビジュアルで、こんな爆乳の女の子が日本にもいるのか」と、もともとHitomiちゃんの顔がタイプで、爆乳好きな私は一気にはまりました。 しかし、同時に懸念もありました。大浦あんなや後藤聖子など、それまで爆乳を売りにした女優は、ソフトな作品をいくつか出した後、発展的な展開ができなくなくなって、突如として引退してしまうということがまあまああったからです。 しかし、Hitomiちゃんは違いました。その爆乳はもちろん、プロポーションや演技にも磨きをかけ続け、リリースを重ねる度に作品の質が上がっていったように感じます。常に新しい挑戦をされて、それを引き出しにしてさらにいい作品をリリースするという循環が生まれていたので、新作を観るのがいつも楽しみでした。まさにプロフェッショナルです。 Hitomiちゃんの登場前後で、爆乳女優のレベルは間違いなく上がったのではないでしょうか。それまでは爆乳であればそれなりに勝負できたのに、それだけでは通用しなくなりました。Hitomiちゃんの登場前後で、状況が大きく変わったのは間違いありません。それだけでも大きな功績です。 今回は、ラストに相応しい一本です。終始、スタッフの愛情を感じます。おっぱいだけでなく、綺麗なスタイルやかわいい顔も綺麗に撮影されているので、Hitomiちゃんの魅力を存分に味わえます。通常の絡みをはじめ、オナニー、パイズリ、乱交と、バランスよく収められているのもいいですね。 私の中で、彼女を超える女優にはもう出会うことはないでしょう。間違いなく、人生で一番抜いたAV女優です。私が仕事で倒れて勃起不全になりかけたときも、ギンギンに元気にしてくれたのは彼女です。 FANZAの口コミに書くのもなんですが、これまで14年間、素晴らしい時間をありがとうございました。女優引退後も素敵な人生を歩んでください。本当にありがとうございました!
  • 全力でファンの為にセックスします!
    Hitomiさんの最後の作品、肉体も演技も超一流! あの奇跡的oppaiが見られない事はつらく悲しい! 日本の国宝です。Hitomiさんの演技は自然でエロそのもの、喘ぎ声がいってる感があり、いつたときの腹部全体の痙攣は信じられないほど凄い! 過去の動画をダウンロードして楽しむしかない。
  • 最後で絶望してる
    おっぱいも勿論好きですけど顔、スタイルが一番の魅力でした!これで10年はお世話になります!
  • また一つ
    大きな伝説が幕を閉じて節目を迎えました。 デビュー当時は某歌手兼タレントさんに似ていると酷評されておりましたが、 カップ数の逆サバや業界唯一の胸とウエストのバランスで一時代を築いていただきました。 本編は各自買うか借りるかで確認してもらいたいですが、最後故にドラマ性は殆どなく全編勃ちっぱなしの魅力が溢れた内容になっております。 個人的オススメ3選 ・無愛想なお隣の巨乳お姉さんと1週間のツンデレ同棲生活 ・最高級Ocup巨乳中出しソープ ・性欲暴走激揺れ爆乳追撃精子吸引騎乗位ラッシュ終電後、オフィスで女上司から欲求不満話を打ち明けられた時
  • まさかのHitomiのラスト
    Hitomiの引退作なら、最後はパイズリで締めて欲しかった という勝手な希望があり、そこは残念でしたが・・・ 国内でこれ以上の乳とスタイルの持ち主は AV業界にもう出てこないでしょうね。 長年楽しませてもらいました。 ありがとう! お疲れ様でした!
  • クソお世話になりました。
    思えばHitomiさんを初めて知ったのは◯学生の頃にみたAVの小冊子で、衝撃的でした。 綺麗なお顔、長年変わらぬプロポーション、何よりも桁外れの素晴らしいおっぱい。 最後になるこの作品もHitomiさんの良いとこ詰まってたと思います。 ただ、最後にもう1度パイズリ挟射が見たかったw 長い間お疲れ様でした。
  • 恥ずかしながら
    Hitomi作品をフルプライスで買うのは実は最終作にして初めてでした というのもよほど脚本演出がおかしいとかでない限りどの作品も安定して良く、過去作から順に買うと新作期間が終わってることの繰り返しだったので でも最後と聞いて全部飛ばして新作で購入、後悔しないいつものHitomiクオリティだったと思います
  • ありがとう。そして、さよなら
    着エロ時代から買ってみてました。 一時期は隠し引き出しの中がHitomiさんばかりな頃もありました。 ついに引退ですね、、有料ファンサイトなどでもいいからいつか復帰してほしいです。 もっとフェチものや痴??レ??プ、JKコス挙げたらキリないけどまだまだもう一回観たいものもたくさんあったので悔やまれますが、今はいったんお疲れ様でした!と言いたい。 こんなに最初から最後まで世話になった女優さんはそういないです泣 そして、私の好む胸の大小基準を激しく狂わせたのも貴女ですwww 内容的には、いつも通りなら★3か4のところですが、 最後だし★5付けさせてもらいます!
  • 可愛くてとても綺麗でななんと極めて貞淑なひとみさんクイーン去る。
    貴女でも終わることってことあるんですね。なんか無性に切なくて寂しいです。ああひとみ去るかあ。ひとみ青春を駆け抜けたメモワール青春萌えつくして完全燃焼。我が青春に悔いなしか。貴女にこの時期出会えて良かった。凄いのを拝ませて貰いました。私も当初貴女を目的にここへ来たつもりが自身のなんだろうね、不手際か、他に色々と悩ませられています。どうだろう、やっぱ幸せなんだろうね。私貴女のような体を張って生き抜く女性が大好きです。汝我らを深く愛したる所以汝これより後汝が願うこと悉く叶う。ひとみさん去り方がとても美しいですよ。今は去りゆくひとみ有難う。涙。言葉も無い。ひとみさん貴女の事は尊敬しています。願わくわ、幸あらんことを願うのみ。一時代を築き走り抜けたああ貴女が去るかあ。とても切なくて寂寥多くして汝去る。傑女ひとみ人生でもう交錯することは無いでしょうが、何処にいても何時でもお幸せにしてください。ね。体力の限界ですか、貴女でもかあ。始めの頃貴女とても貞淑で平凡だったよね、驚きました。意外性に満ちたるこのサイト本当は大好きなんです。肉欲の深みに溺れさせてくだっさって只感謝しかない。我これよりのち汝友と呼ぶ。そしてもう会えなのかあ。切実に悲しいなあ。けれど貴女の去り方がとても愛しいです。決然たる香気なる貴女へ贈る言葉とさせていただきます。ひとみ頑張れよ!よきフアンじゃなかった。謎の哲学者泣く。ほんじゃねえ。クイーン去りていと悲し。お元気でね(。・ω・。)ノ?。去りゆくひとみに愛ラブユー♪
  • お疲れ様でした。ありがとうHitomiちゃん。
    Hitomiちゃん今までありがとうございました。よく秋葉原でお会い致しました。コロナウイルスでイベント自体が無くなり寂しいかぎりでした。本当はイベントで直接お礼を申し上げたかったです。いつまでもお元気で、KAZU.