FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の欲求不満な人妻とヤリまくった日々。 妃ひかり
夫の浮気に感付いた妻の虚無感。果歩がパートで働くコンビニで一緒に働く青年・内田は、そんな果歩の変化に気付き声をかける。果歩の熟れた大人の魅力に惹かれた内田は、バイト終わりに果歩を飲みに誘うと、果歩は若者の素直な求愛に戸惑いながらも応えてしまうのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 妃さんのバイト人妻姿もお美しい
    絡みが始まれば安定のえろしゃぶりキス、たわわ乳にたるデカ尻を駆使した性交は抜ける。
  • 棄てられると分かっているのにのめり込む妃ひかり 演技力が光る
    日頃の欲求不満から若い男にはまる人妻。悲惨な未来はおいといて、独立独歩の道を進んで下さい。
  • いいね
    女優のエロさ、演技力、カメラワーク、ストーリーもしっかりしているな。 最近、監督で検索するように成りましたわ。
  • 割を喰った罅皹。
    せっかくエロ艶に満ち溢れてる「ひかり」嬢であるのに、エロい画が少なかったのは非常に頂けない状況。 腹射と議事であったことも、また然りである。
  • コンビニで働く人妻と学生アルバイトとの不倫
    こんな綺麗な人妻がコンビニでパートしてたら色々ありますが、このシリーズ多少の著色は良いとして、あり得ないいきすぎは興ざめするかな、レジでの行為、ただ、ひかりさんの演技光っていましたよ、自然なエロチシズムがあって、魅力満点、特にヒップの天使のエクボと言われているところセクシーです、今後も、妃ひかりさんの作品楽しみにしてます。
  • コンビニでヤりまくる人妻ひかり。
    いい感じの内容でしたので最高の傑作ですね。 ちなみにひかりのイキっぷりがエロいよ!
  • 妃ひかり主演作品で7作目視聴の感想
    この作品を含めて7作品を視聴してきて感じたことは、演技力が向上してきたこと、へその辺りから下腹にかけて脂肪が付いてきてさらにエロい体付きになってきたこと。変わらないのはエロさ!、特にエロいキスがたまらない。しかも頻繁に見せてくれる。視聴しながら、そろそろエロいキスを見せてほしいなぁというタイミングでだ。さらに、特に、特に大好きなのが、甘えたな鼻声だ。男は女に甘えられると弱い、思わず抱きしめたくなる。そんな感情移入しながら気持ち良く抜ける。 ただ、作品としてはアタッカーズ特有の背徳感表現のためと思うが、映像の暗さと逆光撮影が少し興ざめだったこと。もっと妃ひかりの体とエロキス、喘ぐ姿を明るい照明の中ではっきりと味わいたかったと思う。その点が星ひとつマイナス。
  • 情欲に溺れていく妃ひかりさん
    汗だくで狂ったように腰を振る 妃ひかりさんが恐ろしくエロい! 弾力を失いつつある柔らかな乳が 流れるように揺れています。 激しく上下しながらヒクつく 柔らかな尻肉がエロい! 熟女好きには堪らないシーンです(笑) 抑え続けた性欲が一気に弾けたような 迫力と妖艶さでした。 箍が外れたように時と場所を選ばず 情欲に溺れていく妃ひかりさん、 恐ろしくエロかったです!
  • 人妻は求められ綺麗にエロく進化する
    ♀「ダメよ、まだシャワー浴びてないし…」と言いながら無抵抗で普通のパンティを脱がされます。普通のパンティですが、そこがリアルで良い。そしてクンニ♂「凄い良い匂い(臭い)です」熟して抱き心地の良さそうな美肌な身体、手ごろな大きさのオッパイはピンクの乳輪小さ目で乳首はビン勃ちしてます。エロっ。 ♀「ゴムは?」♂「外に出します」と生ハメ…ひかりちゃんの表情がたまらないです。ベロちゅうは愛を感じます。吹っ切れたひかりちゃんの騎乗位での杭打ちピストンはたまらないです。普通の下着もエロいので、もっと見せ場を作ってほしいかも。♀「私、一生SEXしていたい」女はくこわい。
  • 中盤が疑似ハメじゃなければ満点
    毎回クオリティが高いのにまだ進化を続けるこのシリーズ。最近のやる気がない手抜きAV業界にあって、スタッフの姿勢には本当に頭が下がる。今回は初音みのり作品を踏まえつつ、1作目の路線にちょっと戻った感じもある。 夫に放っておかれて寂しい人妻を演じる女優も見事だし、若い男の未熟で身勝手な感じを演じる男優も素晴らしい。夫役の役者も安定感あるし、質の高いドラマを質の高い役者が演じてるんだから完成度が高くなるのは当然だろう。 拒んでたのに無理やり中出しされてタガが外れてしまい、後先考えない中出しセックス地獄に陥り、夫に問い詰められても「浮気してない(=本気なので)」と平然とウソをつく人妻の堕ちっぷりまで振り切れてていい感じ。 中盤の本番はドラマ的にはありだけど疑似ハメだし、最後の本番が夫婦の寝室にしては殺伐してて、そのへんは前作までのほうがよかったりと欠点はあるものの、救いのないラストまで全般的に作りこんである。 ここまで毎回攻めてくれると斜陽のAV業界にもまだ希望はあるんじゃないかと思える。そろそろ息切れするんじゃないかという懸念はあるが、まだ孕ませとかまでは踏み込んでないし、ここはさらなる進化を期待したいところ。