FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どじっ娘潜入捜査官 つぼみ
今度はつぼみちゃんがバーテンにOL・スク水・着ぐるみ・キャットスーツと5つのコスプレに着替えて犯人のアジトに潜入調査。今度こそは大丈夫だと思ったのに、またまたあっという間に捕まって任務は台無しに?!犯人から受ける卑猥な行為の連発に、つぼみちゃんは対抗することができるのか?! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 絡みは つぼみ らしく見ごたえあり
    3本のフェラ抜きでは ジュボジュボくわえていき 奥までくわえたり玉舐めの舌使いや お掃除フェラも良かった 最初の絡みは、舌を絡め合うキス 胸や乳首を攻められる様子や 手マンでのアナルの様子や 唾液を垂らしながらくわえていくフェラ 玉舐めの舌使いもエロく 騎乗位や立ちバックの様子や 手マンで白濁液を出しながらの潮吹き お掃除フェラも濃厚でよかった 最後の絡みはキャットスーツ姿で、胸を揉まれる様子や 手マンでのあえぎ奥までくわえていくフェラもエロく 立ちバックでの激しいピストン 膝立ち騎乗位の上下の動きや 顔射後のお掃除フェラの濃厚さも良かった
  • かわいい、それだけ。
    つぼみさんは、やっぱりかわいい。 でもそれだけなんですよね。 なかなかかわいいだけの枠から抜け出せないのは、絡みにエロさや野生味が感じられないからかな? あくまで個人の感想です。
  • もっと普通のコスプレでいいのに・・・
    着ぐるみとかいらんし・・・。 あと、こういうのに定番のキャットスーツもいらん・・・。 ストーリーもどうせなら「どじっ娘」のキャラがもっと出てる方がよかったなぁ。なんかわかりにくい・・・。 でも、OL編はよかった。 「中に出すぞ」「困りますぅ~」みたいなやりとりがツボでした。やっぱ、普通のコスプレで十分だ。