FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ~夫の上司に犯●れる最強美女~捜査官を辞めて妻になったのに… 倉多まお
【強い女が抵抗不可の状態で犯●れる新シリーズ第2弾!】最強・美貌で名を馳せた元特殊捜査官・まお。引退後は主婦となり幸せな結婚生活を送っていた。ある日、夫が連れてきた上司はかつて逮捕した因縁の男だった。過去を暴露すると脅され逆らえず中出しレ×プ・強●パイズリ・夫婦のベッドで連続中出し。訓練で性感耐性を得た体も、チンポだけが取り柄の雑魚の快楽責めでイキ狂わされる。プライドも結婚生活もブチ壊されて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 演じ分けのできる女優さんで、ぜひ最新作を出して欲しいシリーズ
    捜査官を辞めて妻になったのに…は、捜査官物を一捻りした好きなシリーズ。過去を知る因縁有りの小悪党が、元捜査官の弱味に付け込んで、手も足も出せない精悍なヒロインの身体を弄ぶ… 冒頭の仲睦まじい結婚生活シーンでの柔和な表情、時折差し込まれる捜査感時代のキリッとした凛々しい表情の対比が素敵。因縁の相手と対峙した際の、苦虫を噛み潰したような表情もいい。開始数分で、まおさんの丁寧で心象表現がバッチリな演技を目の当たりにし、まずはドラマ物として安定感のあるキャスティングだと一安心。 初回の絡み時、まおさんはほぼ台詞を発しないものの、かなり涼し気な表情(とブーたれ顔すらキュート笑)で快感に耐えている→徐々に快感が身体に蓄積していく様子を好演。「訓練で性感耐性を得た体」という設定が活きていて、気丈に耐えるまおさんの表情が最高にそそられる。強がり、嫌がりながらも無抵抗に脱がされて、●られつつも快楽に耐える表情とお身体が美しい。相変わらずいいお尻だし、美巨乳っぷりも昔と全く変わらず。 プレイ内容は、乳首舐め、腋舐め、アナル、クンニ舐め。ソファー上で挿入、いくつか体位を変えながら中出しでフィニッシュ。 次いでキッチンでフェラ抜き、ここでも睨み付けるような表情。旦那との営みが上手くいっていないワンシーンを挟んで、玄関、ソファで。徐々に喘ぎ声も出始めますが、表情はまだ抵抗のテイ。浴室でのパイズリ。 ラストは因縁の捜査官時代の衣装で絡み。当時とは逆に、まおさんが手錠を嵌められてのプレイ。電マ、オイルあたりでいよいよ身体の限界、まおさんの顔は紅潮、美しいヨガリ、イキっぷりが堪能できます。段階を踏んで堕ちてきているので、このプレイでのまおさんのエロさは最高に映えます。 嫌がりながらも手マンで何度もイカされ、ついには早く挿れてと懇願。激しく突かれながらの恍惚の表情が本当にエロくて美しかった。 エンディングの好みが分かれるかもしれないのと(屈辱を与えるという終わらせ方のひとつではある)、ラストに自ら求める積極的なプレイがあれば、なお前半との対比でまおさんの淫乱さが際立ったとは思います(最後の完堕ち後の絡みがちょっと短い)。 とはいえ、プレイ的には特別なことは何もしていませんが、耐え切る、崩れる、堕ちるという段階毎の演じ分けが圧倒的で、まおさんの上手さを改めて実感、しっかり抜き所もある良作でした。
  • 捜査官に扮した倉多まおちゃん
    怒りを目で表現するってもう流石に演技力が上手になった瞬間ですね。 男優がおじさんですが、悪くなかろう。 激ピストンもあるし。でもモザイク薄いですよね。おマンコに射精ブチコミされた倉多まおのおマンコがくっきり見えますね。クリトリス剥けている状態でした。
  • 興奮したぁ~
    個人的にはこのシリーズで一番良かったです。 ハゲ親父にやりたい放題されて、悔しそうな顔がエロかったです。倉多さんの他の作品も見てみたいです。
  • OK
    俺的に最後はバレずに旦那騙し続ける、妊娠ENDの方が良かったですが これはこれだ良かった。
  • 彼女の演技力が素晴らしい
    昔捜査官だった事を、弱みに脅迫され、夫の上司に犯●れる まぁ、内容としては、人気の捜査官シリーズが、マンネリ化して来ている中 良く考えたかなってところ、だが内容を見ると、他の捜査官シリーズのように 薬漬けのような快楽堕としじゃないので、段階を踏んでの堕ち具合の強弱は女優さんの 演技に掛かっている感があります。そう言う意味では、倉多まおは完璧でしたね! 最高にエロかった!ちょっとエンディングがやっつけ感満載の雑な終わり方なのが イマイチだったが、全体的に流れは悪くない!
  • いい
    倉多まおさんがいい! ファンの人はもちろん見たことない人も買って損は無いと思います
  • まおちゃんのノーパンスト!
    ファーストシーンでのソファで騎乗位 ラストシーンではノーパンストで潮吹き まおちゃんの魅力ある作品です!
  • 国宝級ヒロイン女優
    倉多まおさんの胸糞NTRモノの傑作。 この手のヒロイン物では、今や右に出る者のない第一人者の風格で、どんな突飛な設定でも、役に成り切っての熱演、敬服するばかりです。 今作も、弱味に手も足も出せない精強なヒロインが、因縁有りの小悪党に良いように躯を弄ばれ、悪の遺伝子を中出しされてしまう胸糞ストーリーを好演しています。 それにしても、悪党が旦那の上司…って、どんな会社なんでしょうw 
  • あ~ぁ!まお
    もうベテランの部類に入りますかネ。まおちゃん。 何作も見て、もういいかナ…と思うのだがついつい購入してしまう。 可愛いってことは毒だな。 このジャケで購入を決めてしまった。 作品は良かったけど卒業したいんじゃ!
  • ち~が~う~だ~ろ~。2
    エロテクにもエロ肉感にも、エロ艶豊富な「まお」嬢。 凌●系設定であっても、疑似と爺では全てが台無しである…。