FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 個別指導中にセックスしちゃった先生と教え子のその後まで追跡スペシャル 家庭教師の巨乳女子大生が童貞の男子○校生を優しい騎乗位で筆おろし!抜かずの連続中出し!!…した後日談:憧れの先生に何度も中出ししつづけたハメ撮り記録 2
大好きな家庭教師の先生が1ヶ月後に留学準備で家庭教師を辞めてしまう…その前に気持ちを伝えたい!そんな悩める童貞男子○校生をディープスが完全バックアップ!個別指導中に突撃交渉して1発10万円の筆おろしミッションに挑戦してもらいました!童貞の想いは届き1度では収まらない中出しセックス!その後もありそうだなと思ったのでカメラを渡して撮影してもらいました。そこに映っていたのは!青春って暗いね… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • Hな家庭教師のお姉さん
    女優さんが卓球の石川〇純ちゃんを髪の毛ロングにした感じで、それだけで凄く興奮しましたw
  • おっぱい
    女子大生の乳輪で購入しました。顔は想像以上に可愛くおっぱいも良く騎乗位セックスは良かったです。正常位のおっぱいの揺れも最高です。
  • 巨乳は正義
    家庭教師と教え子の男の子にミッションを与えてエッチな撮影、その後男の子にカメラを渡して、後日なんども繰り返しセックスする様子を撮影すると言った作品。 そしておっぱい揉むところから始まるんだが、こりゃまた美巨乳な上に乳輪がでかくて、さらにロケットおっぱいとなんて最高なんだ… ストーリー関係なく身体だけで抜けるわ? 乳輪がデカくて薄いピンクでエロいから授乳手コキがまた画になるなぁ… そして騎乗位!! エロい腰使いと垂れないロケットおっぱいの揺れ!! やっぱこんな美巨乳は騎乗位に限るよな? しかし別日のポニーテールに赤のチェックワイシャツにジーパンがこんなに似合う女の子いる!? めちゃめちゃタイプなんだが… こんな子が彼女だったらいいなぁと思いつつもメインじゃないお母さんも色気があっていいなぁって思ってしまう。 今度はお母さんのセックスシーンもお願いします。 そして夜●い。 横になっていてもロケットおっぱいだから形柄崩れず、こんなエロいおっぱいを拝むことはなかなかないと思う。 正常位でピストンしているときも綺麗な揺れ方していて最高!! ストーリーもなかなか面白かったけど、正直この女の子が優勝という感じ!
  • 結城りの
    エロくていいおっぱいで最高です。 いろんな作品出てるけど一番役にはまっていい作品かも
  • 100点美巨乳
    とにかく先生の釣り鐘型のおぱいが見どころ。 乳輪が大きいのもよい(ぴんく)。 さらに、 正常位でぱんぱんしているときに、 水がはいっているみたいにたゆんたゆん揺れていて柔らかそうでした(スライム)。 もっと見たいです。 あと、 お母さんと先生の会話が俯瞰で撮影されていたり、 送別会?みたいなのをやったあと、 送り出すときにパパが玄関でホットドッグをたべていたりとか、 なんかひとあじちがう映像もみどころだと思いました。
  • 最高のおっぱい
    どなたかこの女優さんの名前を教えていただけませんでしょうか。
  • 男優が…
    男優がどうしても高校生には見えない 青髭が多くてどう見ても20代半ば以上