FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HIPHOPダンスクィーン MEISA エグすぎる腰使いで童貞ち○ぽ狩り!! デカ尻を震わせる腰振り騎乗位でNON STOP連続中出し筆おろし!
衝撃の腰使いでデビューしたダンサーMEISA(メイサ)ちゃんの第2弾!今回はなんとエゲつない腰使いで童貞狩りしてもらいました!!SEXとち○ぽをこよなく愛するMEISAちゃんがダンスで鍛え上げた変幻自在の腰使いで童貞ち○ぽを連続膣内射精筆おろし!!溜まりにたまった濃厚ザーメンを子宮で味わいイキまくる淫乱ビッチ!初めての女性がMEISAちゃんだなんて幸せすぎる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 痴女のレジェンド誕生ですね??
    痴女のレジェンドです?? 女王様路線でこれからの作品を期待してます??
  • 鷹揚キャラだが、挿入すれば雌に豹変(笑い)
    一色彩葉さんですね!ピンポイントのタトゥーが何箇所もあるバリ金髪ギャルですが、穏やで鷹揚なキャラ。童貞君を優しく包み込んでくれます。ハスキーボイスで語りかけ優しくフ〇ラし、ズズズっとバキューム。しかし一旦挿入すれば、雌に豹変します。スピンを効かせグラインドし、腰をガン降りですよ(笑い)童貞君にとってこの腰使い、このマ〇コはさぞや酷だったでしょう(笑い)一色彩葉さんのギャルキャラが最高でした!
  • デカチン童貞狩り
    ギャルAV女優,MEISA(一色彩葉)のデカチン童貞狩り。 まずまずの可愛いお顔で, 長身のスタイル抜群のボディーは,刺青ありのパイパンエロボディー。 童貞相手に騎乗位腰振りでイカせちゃうなんて,あり得ないと思うけど, デカチン相手にジュボ音出しのフェラはテク抜群だし, 攻めのグリグリ腰振り騎乗位SEXは,魅せられます。 そして,逆に,童貞なのに,思いっきりオ○ンコをピストンするのは,違和感あるけど, MEISAは,喘ぎイキ。 ある意味,童貞にイカされるなんて,情けない。 デカ女だけど,やはり,可愛いらしい女の子。 今度は,強靱なチ○ポ相手に,長時間,腰を振りまくってほしい。