FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一発レンタル AV女優を貸出します
AKNRに宛てられた男性からのメールに、3人のAV女優たちがそれぞれの魅力を発揮して答えます。素人男性の悩みや調子に乗ったメールを真面目に聞き、いやらしく可愛らしくエッチなことをしちゃいます。一日一発だけレンタルされたAV女優たちのいろんな魅力が詰まった一作です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • これはハマりました
    成瀬心美ちゃんが好きで借りました.確かに彼女のは90点でしたが,三浦涼花ちゃんのがハマっちゃいました. めっちゃ自然なエッチというか,本当に集中しているエッチでよかったぁ...でも,相手の方がややAV見過ぎな感じでした.
  • 【成瀬心美】顔☆☆☆☆☆体☆☆☆☆☆
    最高にカワイイ!さらに小さな体に美巨乳!ここみんの素人男性ものの中で一番よかった。 ◎キスを迫り、徐々にエロくなっていくのがイイ! ◎口に手をあてて声を我慢するような仕草がイイ!AV的に大袈裟に喘ぐよりカワイイ!
  • 美乳ビッチ最高にいいですねえ
    他作品で(2人目)三浦涼花嬢の存在を知って、本作にたどり着く。 (1人目)桜花さんと出演作品がかぶっていることが多い様子。 痩身×美乳×ギャルビッチといった同じタイプの女優で相乗効果が出ていると思う。 三浦さんはネガティブな意味ではなく、明日花キララ崩れみたいな目元の印象があるのだけど、 自分にとっては逆にそこが素人感が出ていて萌え要素になった。 このメイクのビッチ感が非常にそそってツボりました。
  • 女優は抜群
    素人の男の家にお邪魔してSEX 1.桜花えり。。明るい笑顔で、お互い電マで感じ合い。。 フェラ&足コキ。。激しく濃厚なSEX 2.三浦涼花。。甘えるようにキスしながら。。 激しい男からの責めに悶えながらSEX 3.成瀬心美。。やさしくリードしながら。。 デカちんOに、感じながら騎乗位&バックH AKNRらしくないドキュメント風の作品でシチュエーションがなかったのは残念 しかし、3人の女優は抜群にかわいいし、SEXシーンもエロくて濃厚。。。