FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物処女 中高一貫の女子校育ちのお嬢様 倉木あおい 「今まで男性の方と交流を持つ機会がありませんでした」高学歴のエリート女子大生が処女喪失AVデビュー
両親に大切に育てられた純粋無垢なお嬢様女子大生がAVデビューで処女喪失です!倉木あおい、年齢20歳、門限は20時、都内の名門女子大の理学部。中高一貫の女子校育ちで今まで男性と一切交流がなくまだ何色にも染まっていない初々しい女の子が体験する初めての性交快感…汚れなき女子大生の貴重な初セックスを見守ってください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 処女AVに捧げてしまうんだ!?
    処女に見えなさそうな清掃系お嬢様美少女がまさかのAV撮影で処女喪失という… 処女好きなら気になる作品ではないのでしょうか? 個人的には処女作品でオナニーすることがないので今回初レビューとなります。 まぁ心の中ではAVで処女喪失するくらいなら俺に処女くれよっていう感じだがorz 緊張しているのか手元がおぼつかない様子。 そりゃそうだ、AVに出るだけでも緊張するだろうに同時に処女も失うんだから。 そして案外声も高くてかわいい。 インタビューが15分ほど終わったのち服を脱ぐのですが、こりゃ処女だったのがほんとに不思議なくらいいい体をしています? まずおっぱい(`・ω・´)!! なんだこの美巨乳は… 揉み応えがありそうなおっぱいにデカ目の乳輪! そしてすこしだらしないくらいのムチムチボディ! そして処女特有のすこし潰れかかっているお尻! ここから処女を喪失してだんだん丸みを帯びていくことになるだろうが、ぜったいいい尻になる! 冒頭は一旦そこで終了で、いよいよベッドに移動。 プロの男優に身を任せ、髪の毛や顔を撫でてもらいながら、いざファーストキス。 さすがにいきなりディープには行かず、フレンチキス。 初めてだからか、フレンチキスでも思わず声が漏れてしまう。 そこから徐々にディープキス。 舌を絡ませ、声がどんどん漏れる。 しっかりと男優と抱きしめ合い、雑ではなく丁寧に愛撫を進めていく。 何度脱いだ姿みても素晴らしい体だ… 俺に処女くれよぉ…?切実に なにせ初なものでおっぱいに対して軽く愛撫しただけでどんどん声が… おまんこをパンツ越しにすこし触れただけなのにすごい感じている。 マン毛が全部剃られていてパイパンなのだが、個人的には処女なら剛毛くらい生やしていて欲しかったかな…ちょいと残念。 初めておちんちんを舐めるがやっぱり処女だからおぼつかない。またこの初々しさがいいねっ! いよいよ処女喪失。やっぱり男優のチンポの先っぽが入れただけでめちゃめちゃ反応するくらいの激痛らしい。 いきなり男優のチンポは無理があったのでは…俺にしておけば(ry 時間をかけてようやく処女喪失。 まあ処女ならいろんな対位させるんじゃなくて正常位で1回目終わらせた方が個人的にはいいんじゃないかと思ったけど。 このうぶな反応がかわいいからちょくちょく処女作見ていこうかな!
  • 思ってたより、良かった
    お顔は、好みがあるのでサンプル画像で確認して下さい。私は、喪失モノは顔よりも、初々しさや真面目さをポイントにしているので合格でした。何より、バストが立派。また、ニ絡み目の3Pではバックで感じていい声だしていて、結構抜けます。アンダーヘアを処理している処女ってどうよ、とも思いますが、まあそこは突っ込まないで。
  • まだまだ未知なるさなぎちゃん
    理系美術部の学級委員といった雰囲気の女の子。本物処女なのかは謎だけど、不慣れな感じはあるから本当に処女なのかな。体つきはいいし、感度もよさそうだからこれからエロにはまりそうなタイプに見える。地味そうな女の子の方が実はセックス好きだったりするんだよね。メガネ外して数年たったらいい女に変身しそう。
  • 好みは分かれるが想像よりは良い作品
    決して美人タイプではないし、化粧もぎこちないものですし、好みの分かれるタイプです。 パケ通りといえますが他の方もコメントされているようにサンプル映像を見てからの方が良いと思います。 処女太りというか、少しポッチャリ系ではありますが太目ではないです。おっぱいは大きく 乳首はピンクで綺麗。多分、本当の処女だろう反応ですが感度は良さそうです。