この動画の商品情報

セール中 【VR】究極の焦らし 永久快感 亀頭フェラ
じっと貴男を見つめて、ゆっくりと丁寧にねっとり亀頭だけを舐めあげる…。絶品舌使いのフェラテクを持つAV女優4名が焦らしに焦らして亀頭をじゅるじゅる、じゅばじゅばと卑猥な音をたてて舐め続けるフェラチオ快感地獄…。イキたくても簡単にはイカせてもらえない。なかなかイケない…度重なる寸止めの末に最高の口内射精!!「イキたかったら大声で叫びなさい!!」※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • うらら
    亀頭舐め回す感じとか、最後のフィニッシュまで、花音うららさんは唯一コンセプトにあってたかなと。このパートがあるだけで買う価値あったかなという気がしました。モザイク処理も◯
  • 普通のフェラ作品。良作の方だと思います。
    普通のフェラ特化作品だと思います。タイトルとかあんまり関係はないかな。 ただ普通のフェラ特化作品と言っても、以外になくて、このレベルに達してる作品は少ないと思います。 モザイクの範囲だったり、他の事してたり、時間の尺の問題。それらを私の中ではクリアした作品だと思います。 同じフェラ特化作品の中では、私はこの作品は満足する作品で、見たい感じが描かれてたと思います。
  • わかってはいましたが
    F特化のVRですので、せめて偽汁は無しにしてくれと!と願っていましたが、 残念ながら叶えられませんでした。 発射近くになると不必要に耳元でささやく時間ができるのはVRでは当然のようになってますが、もうあの時間入れるんなら、途中でカットしちゃう方がまだ自然に感じます。 まあAIKAさんのFをじっくり楽しむために買ったので良いといえば良いんですけど。
  • 4名女優のフェラチオ
    フェラチオテクニックのプロと言っても過言ではないんですが、AIKA、花音うらら、みひな、花狩まいのフェラチオを披露するVR。 自分の肉棒を舐められている感覚・・・ 4名女優のフェラチオテクニックいかがでしたか?もちろんプロですが、ドスケベなフェラチオは誰でした??