FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥さん誘ってる!?タイトワンピの透け尻が挑発していると勘違いして即ハメ!怒られると思ったら逆に欲望むき出しで求めだす色白妻みきさん(28歳)ヒップ95センチ
凛とした表情が素敵な奥様。ゴミ掃除をしてる男に手伝いましょうかと前屈になっているとワンピ越しでもわかる大きな巨尻に興奮する男。こっそりチ●ポを出して即ハメすると敏感反応で即イキする女。違う日に再びゴミ捨て場に会うとどこか様子のおかしい女。またここでしませんか?とマンションのゴミ捨て場で浮気SEXを敢行してしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 優秀な色白腿尻。
    モノ欲しそうな、虚ろなアヘが良質な「美樹=琴菜」嬢。 エロ肉に秀でた肉感も、頗る良好である。 色白肌を露出しながらのタイトワンピ姿は、抜群のエロ艶◎ 柔らか巨尻と筋肉質な太腿の、白パンとの相性は抜群。 疑〇部と背景は、少々残念ではあったが、立ちバックメインでの行為は、股間周りが惹き立っており功を奏していた。
  • いいじゃないか
    こういうシチュエーションはかなり私は好きですね 二日連続ゴミ捨て場でやっちゃうというのは笑っちゃいますがそれだけエロい女っていうことをわからせるためなんでしょうね。個人的に尻がすけすけのパケの時点で即買いでした。尻好きは買うべし
  • DANDYに最近ハマっている私の中で一番好き
    ゴミ捨て場で透け透け服着てたら襲われちゃったけど次の日自分も襲うみたいなそんな流れですが、服の中に入っちゃうシーンとか襲われてもガンガン感じちゃうシーンとかかなりエロいですね、もう少し長くしてくれたら星6ぐらいでしたが笑笑
  • 女優名
    前嶋美樹さんですね。体もエロいですが顔もスケベなオマンコ顔ですね。
  • 女優さん
    一体どなたでしょうか? 見えそうで見えない。 素敵な構図でした。