FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 よだれだっらぁ~(ハート)制服美少女のねっちょり口づけ唾液セックス 沙月恵奈
FALENOstar専属、沙月恵奈ちゃんが学校中の男をよだれまみれに!?同級生にはたっぷり唾液キス、厳し~い先生にはマウントベロチュウ、後輩にはヨダレ垂れ流しの刑、おじさんと大好きな先輩には濃厚唾液セックスと、べちょべちょに濡らして誘惑するミニマム美少女の制服性交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 23(10件のコメント)
  • エロ度へ跳ね返ってくる。
    黒髪ロングが抜群に似合う均整の取れたスレンダーボディと色白美肌が、清楚感に拍車を駆けている「恵奈」嬢。 故に、思い切った行為や感度の良さが、エロさへと一層跳ね返ってくる。 不慣れな唾液行為も、本射仕様であるのも全て好印象である。
  • 舌の動きが素晴らしい! 乳もグッド!
    ベロ、舌フェチには堪らない作品です。舌出しに愛を感じます。 あとは乳がいいですね!たまりません。 わたしの2021年度ベスト3に入ります。
  • 興奮!
    えなちの作品は全て見てますが、ここまでの攻めのえなちは、初めて。 可愛いのに攻めてて。そのギャップとエロチズムが最高でした。 よ○れを相手に飲ませるシーンとか、変な言い方ですが上手いです。上手くいかなくて、あらら、という作品がある中、バッチリピンポイント攻撃。 スタイルもいいし、エロさも感じるスタイル。 えなちの魅力の一つの笑顔と「えへへ」と笑いながらも攻めるえなち。エロいです!デビューから着々と演技もエロチズムも向上されてる。でも持ち前の魅力的な部分は残ってる。そう感じさせる作品でした。 エロいえなち、堪能できます!
  • やっぱりキスしたくなる
    優しくていやらしい、可愛い痴女系の役はぴったり。 ホンワカして優しく笑顔で責める彼女にハマります。 綺麗な身体ですし、本格的なえっちになると スイッチが入って表情が変わるのもツボです。
  • つばの匂い嗅ぎたい
    久々に若い女優さんに興奮しました。 お顔も好みですし、唾がエロいです。
  • 高級ソープものとか見てみたいです
    しゅっと優等生タイプで透明感のある黒髪美人さん、 沙月恵奈ちゃん。お人好しそうだけど、ナチュラルにスケベですねw 白い肌がきれいで、ぷりっとしたロケット乳首がエロくて ソソる体です。特に注目すべきは、とにかく唾液の量が多い子です。 吉村とのベロキス対決は圧巻でした。セッ○スの感度はすごく良く、 痙攣するほど感じています。スイッチの入り方すごいです。 高級ソープものとかいいんじゃないかと思います。 見てみたいです。
  • キスをしたくなるような
    第5弾は女子高生に扮する沙月恵奈になりますけど、内容ですと口に関わる部分が多々あるので舌フェチには堪らないかもしれません。 イヤらしい舌のカラミも素晴らしい。 フェラチオも流石だな。 女子高生って似合いますね。 何でも似合いそうだよな。 沙月は完全に感じると眉間の部分がレベルを表しているようなものだよな。 わかりやすい(笑)
  • ベロフェチ、唾液フェチ、髪フェチにピッタリ
    タイトル通りですが、ベロフェチ、唾液フェチ、髪フェチにピッタリの作品です。特に、髪の分け目がとても綺麗。舐めたくなる。匂い嗅ぎたい!
  • ほんわかした責めが最高
    タイトル通り、ベロキスシーンが良かったです。 キスがとても気持ち良さそうでした。とにかく、女優さんの舌の絡ませ方が上手く、涎を飲ませるのも上手い。 女優さんは、肌がきれいで黒髪がよく似合う清楚な感じです。女子高生役にも違和感がありません。優しくほんわかした雰囲気で微笑みながら責める姿がエロいです。 激しい作品が苦手で、女優さんに穏やかな言葉で責められながら笑顔で優しいセックスをするような作品を探していたのですが、これはドンピシャでした。特に、後輩を優しくお仕置きしてしまうシーンが一番好きでした。唾飲ませ→乳首責め→ベロキス手コキ→授乳手コキ→パイズリという流れが最高でした。また、用務員のおじさんを笑顔で優しく責めた後、一転して、挿入後は眉間に皺を寄せてかわいい喘ぎ声をあげる姿もエロかったです。
  • レベル高っ
    まずは、本射仕様とパイパンじゃないのが好印象。均整の取れたボディと予想を上まるエロ度で評価高し。