FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 星川まい
保険会社に勤めるまいは病気がちの弟と2人暮らし。ある日、仕事のミスで賃貸経営の契約者に損害を与えてしまう。会社に過失を知られたくないまいは車椅子生活の男性契約者に対し、身の回りの世話をしたいと申し出る。男はまいの弱味につけこみ「これも仕事だ」と性処理の手伝いまで要求。最初はイヤがっていたまいだったが破廉恥行為や中出し性交を続けるうちに命令される快感を覚え、従順な性奴●へと墜ちていくのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 不思議に思う・・・
    この女優さんがメジャーになり切れていないのが不思議に思う。やはり作品に恵まれない素晴らしいAV女優って多々ありがちなのかな?逆にそういう女優さんに巡り会えた時の喜びはマニア冥利に尽きるのだが。
  • 変態大家の交代
    パッケージからもわかるようにダウ●からぷー●んに交代となっています。ピンチヒーターなのか、2代目なのか、マンネリ防止なのかは不明ですが(次回作で明らかに?)、シリーズのファンとしては2代目にも変態暴挙を行ってほしいという期待がありました。 結果から言うと合格です。カップ数確認、Tバックの買い与え、パンツまくさせ、一回転させるなど初代からの必須引継ぎ事項をきちんと遂行していました。次回作はもう少し、カンペをみないでほしいと思います。 女優に関しては体がとてもきれいでした。一言でいえば「美白&美爆乳しか勝たん!」冒頭の弟との会話の棒読みさに絶望を感じましたが、脱いでみれば最強、くわえてみれば最強、堕ちてみれば最強であっというまに140分が過ぎていきました。最後は会社と弟を忘れるくらいの見事なエンディングでした。前作からのこの終わり方が結構好きです。待望のバニー姿も実現したのもうれしかったです。2代目大家の変態暴挙を篤とご覧あれ!(ちなみに初代はDAHLIAでゲス親爺になってました・・・こっちもシリーズ化希望)
  • 女優がいい
    このシリーズのファンですがその中でも最高の部類の女優さんでした。ほかの作品も見てみたいと思いました。
  • 設定はありきたりだが
    女優さんが美しい。初見の星川さん、演技力はこの際置いといて、大家の命令に逆らえず、言われるがままにいじられ、イカされてます。
  • 超極上の美女
    このタイトルには不釣り合いなぐらいの超極上美女の登場です。 ルックスもカラダも完璧です。 肌も綺麗で吸い付くような肌質。 エロさに関しても完璧です。 今作に関しては男優はぷーちん。パイズリやフェラが多い印象。本番は2回。他に授乳手コキや強●オナニーなど。このタイトルが好きな人には納得のいく作品なのでは。 個人的には星川まいの本気セックスが見てみたいと思いました。
  • なかなかの興奮もの
    さほどタイプの女優ではなかったが、サンプル再生を見て購入。冒頭の女優の演技はいまいちだが、大家に弱みを握られて、徐々に大家の言うことに渋々従うところはなかなか興奮させられた。女優の肌は綺麗でおっぱいは大きく張りがありスタイルは抜群にいい。汚いじじぃにそのおっぱいを吸われ身体許してしまう展開は見事。じじぃの攻め方が非常に良くそそられる。抜きどころ満載。自分は授乳手コキが良かったと思う。ただ変化が少なく、美尻を赤くなるまでひっぱたいてほしかった。顔射があれば、尚良かったのだが。見ているうちにこの女優が好きになっていく自分に気づいた。
  • プリプリおっぱい
    まいちゃん中々なルックスで、プリプリのおっぱいが素晴らしい。ピチピチのお肌にマン毛がそそります。変態大家がうらやましい。