FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最狂喉凹ピンサロ嬢 前乃菜々
イラマチオ専門ピンサロ2号店に入った期待の新人です。喉奥に挿入されボコらせることはもちろん、更に自ら喉を動かし刺激を与える特技を持っております。当然の事ながら本番もOK。お客様のご要望は全て聞き入れます。日々の喉奥セルフ練習では食道を貫通するようなロングディルドがお気に入りのようです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最高。傑出した作品。
    イラ●好きなら100%観賞お薦めします。 喉ボコ状態で喉の筋肉を操って男根に快感を与える天性のテクニック、初めて観ました。 外国の作品でも見覚えありません。 モザ無しで観たい。。泣 これだけのハードさで、ちゃんと可愛いって、レジェンド作品です。
  • 並外れて素晴らしい喉ボコ
    徹底的に追い込まれた前乃菜々が見れます。女優さんがギブアップの意思表示で男優のひざをタップしてるのに無視して喉突きをやめないのがこの作品の素晴らしい所。特に喉奥に精液が絡まって『ヒューヒュー』と呼吸困難に陥っているシーンが衝撃でした。イラマ好きの方は買うべし。
  • 傑作シリーズ第二弾
    第一弾の七宮ゆりあさんも素晴らしかったけど、 ついに前乃菜々さんが喉凹に。 相変わらず最高でした。 串刺し5Pに3Pとボッコボコに喉ボコされる姿が素晴らしい。 喉ボコ重視のため、仰向けイラマが多いのが嬉しいです。 個人的にはセクシー衣装より可愛い系の方が前乃菜々さんには似合ってると思います。 ありがとうございました!
  • 優秀なピンサロ嬢
    ピンサロ嬢に扮した前乃菜々。 しかも,喉ボコイラマにも対応してしまう,ド強い口性器を持った優秀なピンサロ嬢です。 さらに,自ら動いて喉ボコするし, かなり可愛いお顔をしているので,男の興奮度は高いでしょう。 当然,口内汁を出しまくり,顔じゅうドボ汁まみれになります。 歯並びも綺麗なので,口内見せも興奮します。 鼻の穴の形まで綺麗だね。 本物の№1ピンサロ嬢でも,これだけのフェラに対応出来る女はいないでしょう。 実際,道場破りならぬ,ピサロ店破りをしてほしいです。 (妄想) お店の№1ピンサロ嬢を目の前にして, 「あなたが№1ピンサロ嬢?私が本当のフェラを見せつけてあげる。」と言って, 連続10本喉ボコ抜きをしてみせる。 また,オ○ンコも使って生ハメしていますが,やはり口性器に目がイッてしまいます。 喉ボコイラマを見ちゃうと,オ○ンコ中出しなんか,軽いプレイに見えちゃいます。 この可愛いお顔で何度も喉ボコイラマに適応する。 めちゃ抜けます,前乃菜々。 他のAVでは,柔軟なボディーをイカした姿を見せたり, オ○ンコも強烈な攻めを受けたりと,もの凄い強さです。 最近は,喉凹イラマに対応するAV女優が多くなった。 このシリーズ,新村あかり,佐伯由美香でお願いしたい。
  • エロい女最高!
    こんな女と結婚出来たら最高ですね! 今回の作品もう少し喉凹射精があると良かったです。 次回も喉凹イラマチオの作品が出るように期待してます。
  • すばらしい!
     前乃菜々さん、最高! イラマは特に好きではないが・・そんなことはどうでも良くなってしまうほど・・彼女に魅了される。  たくさんの方のレビューがあるのがその証明・・これからも菜々さんを応援!
  • 頭振りまくり最高
    前乃菜々、可愛すぎるだろw この可愛い女の頭を振りまくってイラマとか最高すぎ!! 最近のイラマは緩いのや男優が腰振ってるのが多いけど、 ちゃんと女の頭を掴んで振ってます。 そして、喉ボコフェラとかいう新ジャンルが登場ww 本当にこんなピンサロ開業してほしい。
  • 凄い回数の喉ボコ、逆さイラマ発射
    タイトルの通り喉ボコイラマと喉ボコ射精が盛りだくさん。逆さイラマではなく上を向かせて後ろからチンポを突き込む、杭打ちイラマが凄い。杭打ちで喉ボコしたままの発射が複数回。その発射時も精液出し切る迄チンポ抜かないで突っ込んだままで快感を堪能している。喉ボコ発射後にはあまりの喉の締まりの良さに出し切れなかった男優の精液がチンポ抜いた後にピュッと発射されているのは興奮した。さすが2021大賞だけある。何回も抜きまくりました。
  • 黒心愛監督日本一
    やはり、えむっ娘レーベル&黒心愛監督が 最強のイラマチオ陵●作品だと思う。 前乃さんもブンブン頭を振って頂き、 首を前後に激しくシェイクして頂き 感謝に耐えません!!
  • ほぼ最高
    ほぼ最高だったけど縛るのであれば手を自由にするのではなく後ろで動かないよう縛ってほしかった。