FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が実家に帰っている間、教え子と24時間夢中でヤリまくった記録。 中城葵
喧嘩した妻が家を出て行った。落ち込む私を見かねた教え子の「葵」が私を心配して、家までやってきてしまった。帰れと行っても帰らず…潤んだ瞳で私を誘惑してきた。「先生…エッチな事しようよ」私は寂しさを紛らわすように生徒と夢中でセックスをしてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 美少女の一途な愛
    妻に家出された高校教師「上田昌宏」。 帰り道で一緒になった教え子「中城葵」に、元気ないねと話しかけられて、夫婦喧嘩を打ち明ける。ついてこられて、やむなくリヴィングに上げる。 葵に麦茶を出して、昌宏は缶ビールを呑む。いつしか酔いつぶれる。 口づけされて胸や股間をまさぐられ、即尺、手コキ。跳び起きるが、かまわずしごかれる。陰茎や陰嚢や乳頭をしゃぶられて、喉射。 なんとか追い帰す。 ドア・スコープを覗けば、葵が通路に佇んでいる。 葵を戻した昌宏は、舌を絡められる。半袖ブラウスの前を開いて胸を揉む。プリーツ・スカートをまくって股間をねぶる。ショーツに手を挿れる。 上がり框でショーツを下ろしてパイパンまんこを即舐め、指マンし、吸茎。 ベッドでべろキスして、フェラ。 ゴムを着けられる。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、前座位、抱上位、立位、後座位でゴム中出し。 ゴムを外されて手コキ。正常位で生姦して、浮橋、杵担ぎ、伸脚後背位、後背位、正常位で膣内射精。 正常位で舌射、お掃除フェラ。 葵と同衾。 翌朝、昌宏のワイシャツを羽織って、洗面所で昌宏の歯ブラシで歯を磨く葵を、抱きしめる。昌宏も歯を磨いてもらう。即舐めして、バックで貫く。 ショーツと半袖ブラウスを着けてキッチンで朝食を作る葵と、口づけ。 ダイニングでショーツを脱がして舐陰し、吸茎。 食卓で69。 しゃぶられて喉射、お掃除フェラ。 朝食を食べさせあって、口づけ。 浴室で乳を手洗いして、陰茎を浄められる。バックで中出し。 コンヴィニで買い出し。 キッチンで妻からスマホに着信して、昌宏は謝る。プリーツ・スカートをまくった葵が、股間をまさぐる。ショーツを下ろしてマンズリ。ローターを膣に挿れる。昌宏は電マで葵の陰核を震わせる。 ベッドで身繕いしながら、もう少しいたいとねだる葵を、早く帰れと諭す。口づけされて箍が外れ、胸を揉んで股間をまさぐる。半袖ブラウスとブラを取って乳首や股間や足裏をねぶる。ショーツを下ろして指マン、舐陰。陰茎や陰嚢や乳頭をしゃぶられて、69。正常位、後側位、背面騎乗位、撞木反り、バックで膣内射精。 手コキされて蘇り、対面騎乗位、正常位、浮橋、後背位、正常位で中出し、べろキス。 妻が帰宅し、昌宏は玄関ドアを開けて迎え入れる。 角から貌を出した葵が、通路を歩み寄ってきて「先生、大好き」と口づけ。
  • いい女の子なのに、若干残念な撮影法
    中城葵さん。とても可愛い女の子です。凄く線が細い体型ながら、おっぱいはそこそこあり、腹筋が6-packedに割れており(ここ重要!)、柳腰で、私好みの女の子なのですが…。撮影技術がやや拙劣なような気がします。 女の子の顔を撮るときは基本的にアップで撮るときには、上から見下ろすようなポジションから撮影した方がより可愛く見える(甘える感じですね)のですが、残念ながらこの作品はアップの撮影が、広角寄りのレンズでど真ん中、あるいは下から見上げるようなポジションで撮影していることが多く(ケータイの内蔵カメラで動画を撮っている雰囲気を出したいのでしょうが…)、彼女の魅力を完全にスポイルしているように思えます。きっと実物はもっと可愛い子だろうに…。 体幹が比較的しっかりしている女の子なので、今後騎乗位でグラインドするのが上手くなれば、大化けする女の子だと思います。実際の所、騎乗位は杭打ち型のパターンよりも、グラインド型の方が、実際にSEXをする時は気持ちがいい(杭打ち型は、挿入している所が見えるようにするための、AV向けのポジションだと思っています)、というのは私の偏見でしょうか?でも、美谷あかりさんみたいなクネクネパンパンという騎乗位を、こんな感じの女の子にされたら、誰でもチ◯ポが疼くでしょう!? 所詮AVはファンタジーなのですから、別に精子が本物であろうが偽物であろうが、本番であろうが疑似であろうが、それをいかにも中出しらしく、あるいは本番のように見せるのは、女優さんや男優さん、そしてスタッフのテクニックだと思います。そして、そんなことよりも、女優さんの魅力を最大限に発揮させてあげ、そしてそれを映像に昇華させることが、撮影スタッフのテクニック、および責務だと信じております。 中城さん; 本当に可愛い女の子なので、今後の成長を心より期待しております。撮影スタッフさん、もっと頑張ってくださいね!ということで、星を一つ減じさせていただきました。
  • 惜しい
    中城葵さん安定のJKモノ。ですが、せっかくJKモノなのに制服を着てのエッチが1回だけなのはもったいない。あるいは体育着やスク水など、JKっぽいコスのエッチをもっと見たかった。
  • 背徳感が良かった
    葵ちゃんの制服姿も似合ってたし設定や演技も結構良かった。特に序盤の玄関での前戯のシーンは素晴らしい背徳感があってとても良かった。 ただ全体的にカメラワークの悪さが目立っていたのが残念だった。
  • 制服姿がとても似合う
    制服姿がシンプルで途中まで着衣のまましてくれるのが良いです。先生が一度口で抜かれてから、頭が壊れる感じがとても良かったです。壊れた後の三発連続は流石ですが、三発目の顔に出す時は量が少なめで残念でした。 葵さんはちょっとおかしいけれど魅力のある女の子役がとても素敵でえっちでボディラインも美しくてさいこうです。
  • 教え子の制服ご奉仕
    相変わらず葵ちゃんは制服が似合ってます。こんなかわいい教え子が優しく性処理してくれるなんて、教師なら誰でも妄想したことのあるシチュを実現してくれて最高すぎ。演技も自然で、「先生」呼び多めなのもいい。sexはもちろんですが、フェラでのご奉仕も抜きどころです。ただ、基本パケ写の制服だけで、他の学校コスがないのが残念。あと、せっかくのJKものなのに、最後のsexが全脱ぎなのも残念だった。
  • 良いですね
    中城葵さんの制服作品。今回は教師と教え子の関係から始める不倫という設定。純粋な雰囲気がある女優さんなので、似合いますね。
  • 録音が酷すぎる。遠距離からの固定撮影の多用も酷い
    最近髪型を変えて、劇的に可愛くなった中城葵。全盛期の花澤●菜にソックリ。 でも、その魅力を捉えきれている作品はほとんど存在しない。本当に残念だと思う。 彼女の魅力は、容姿だけでなく、声が本当に魅力的なことにある。声も花澤●菜に似ている。しかも、普段の声が可愛いだけじゃなくて、あえぎ声も非常に可愛い。彼女は、過剰に喘がずに、抑えて自然な反応でありながら、本気で感じているのがわかる喘ぎ方になってるので、ものすごく興奮するわけです。可愛い声だけど、か細い声で、ボソボソ喋るので、「演技力がない」と批判されるわけなんだけど、花澤●菜もデビュー当時は「演技力が無い」と批判されたので、今後に期待しましょう。 初期の作品は、明らかに性的経験が少なかったので、反応は鈍く(それはそれで魅力的でだったけど)、いい感じで経験を重ねて、抑えられていた性的快感が開放されてる時期にあると思うので、今が旬な女優ですね。耳を責められると痙攣するのが最高。 でも、この作品は、彼女の魅力をあまり捉えられておらず、駄作です。髪型や女子校生の格好は似合ってるけど、すぐ脱がしてしまう(スカートの腹巻きに意味はあるのか!)。 何より、一番ダメなのが、録音環境が酷すぎる。おそらくきちんとした指向性のマイクを使っていいないことに原因がある。ドラマパートではボソボソ喋っていて何を言ってるのかよくらかないし、絡みのシーンは、離れた場所から録音レベルに問題があるマイクを使用しているので、部屋の雑音や反響音がして、視聴していて不快極まりない。 映像撮影も、照明の光量が変だし、離れた場所から変カメラを不自然に固定していて、表情の変化なんかを追いかけられていないので、とにかくストレスが溜まります。 メーカーはきちんとクオリティを上げて欲しい。