FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張メンズエステで巨乳女子大生に素股でデカチンを擦りつけたらヌルッと生挿入!…した後日談:デカチン中出しにドハマりしたJDとずーっと生ハメしまくった週末 高瀬りな
自宅に呼んだ‘お触り厳禁!完全ヌキ無し!メンズエステ’の女子大生が色白で尻がデカくてしかも巨乳!ギリギリを攻めてくるオイルエステの気持ち良さに我慢できなくなり頼み込んで素股をしてもらいました!あの素股が忘れられない僕は再び指名し再素股!そのままヌルッとナマ挿入!JDはデカチン激ピストンにイキまくり!その後…僕の素股とデカチ○ポの快楽を知って自らやって来たので満足するまで何度も中出ししてあげました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 観なかったら一生後悔しても知りません
    とにかくカワイイ神ボディ。 えっち過ぎる体に何度でも昇天してしまいます。ムスコも史上最大級の歓喜の汁を流しております。
  • りなちゃんいい感じ
    高瀬りなちゃん、かなり良いです。 かわいいし、適度に丸みを帯びた体型、そして騎乗位の腰使い、 すごく魅力的です。 最初は挿入には至りませんが、2度目の訪問でヌルっと挿入。 以降はハメまくりです。 りなちゃん自身もかなり発情しており、Hざんまいです。 すごく良いです。満点です。りなちゃんいい子です。
  • メンズエステ行きたくなった
    彼女をほったらかしにして仕事してた男が彼女に振られて出ていかれ、寂しさのあまりにメンズエステに手を出すという作品。 モニタリングとドラマの間の作品なので、ストーリーを楽しみながら、モニタリング風に定点カメラで安定して観れるといった感じで、抜きに特化してる。 そして高瀬りながやっぱかわいいし、おっぱい最高? 脱衣所で着替える時に見えるTバックは桃尻が強調されてエロさが膨れ上がっていく。 背中に跨ぎ赤いスカートからチラチラ見えるパンティー。それだけで抜ける。 はみ出るムチムチの桃尻、強調される谷間。 どっかこんな体型で可愛いメンズエステの女の子いないかな 69の形でのリンパマッサージ、ムチムチの太ももに顔を挟まれてお尻を揉みながら迫り来るパンツ越しのおまんこ!! 自分がされていると想像するだけで我慢汁が止まらない!! そして散々焦らしてからの我慢出来ずにパンツ越しに素股。 手コキの仕方をカリの部分を刺激するような形でたまりませんな~ そして別日の衣装は最初の黒シャツ、赤スカートとは太極な白シャツと水色のフレアスカート! これもまたかわいい! そしてマンズリのシーンのおっぱい!! 美巨乳!そして乳輪でかい!乳首エロい! 最高! のけぞって騎乗位でのおっぱいの揺れはもう圧巻! ストーリーも面白いし、最後のオチも安定でいいねっ! 個人的に好きなシーン、抜けるシーンは最初のマッサージ、そしてお風呂での洗体!おまんこで必死に腕を洗うのがまたいいし、おっぱいの揺れもよかった! ノーブラシャツでそこから脱がせて美巨乳とグレーのパンツっていうのがまた日常感があって抜ける! 男の夢を詰め込んだ作品です!
  • 男好きする淫乱美少女
    きめが細かいスベスベ美肌、 大きく形良く 柔らか乳房、ぷりっと張った尻、 どのパーツも男好きする 卑猥な躰の高瀬りなさん。 愛嬌ある可愛い顔、 ふわ~っとした雰囲気に癒されます。 そんな子が蕩け顔で感じまくる 淫乱っぷりを発揮するのは 鼻血ものです(笑)。 セッ〇ス大好きが溢れています!! 淫乱美少女、高瀬りなさんは 当たりです!!
  • 素晴らしい女優さん
    高瀬りなの作品は初めて見たが、なんと素晴らしい女優なんだ! 綺麗な白肌に、おっぱいもおしりもプリプリのふわふわで抱き心地が良さそう。 そしてこの可愛い顔。最高ですね。 弾力ある柔らかい下半身で素股されたら即ハメしたくなる衝動が抑えられないと思う。エッチな下半身を包み込むミニスカートが似合いすぎる。 彼女をじっくり堪能したい人には推しの作品だと思う。
  • エステ素股から色白娘と抜き差しならぬ関係に
    高瀬りなちゃん、ひよこの作品で知ってからのお気に入り。 彼女の魅力、お顔もさることながら、色白で適度なむっちり感の美巨乳・巨尻だと小生は思ってますが、やや着衣の時間が長いかなあ、もう少し全身が見たいという思いが起こります。 バックの時に少しモザが大きいかな、りなちゃんの尻穴もモザで見えないこともすくなくないです。 出張エステでやってきてよそよそしかったのに割とあっさり落ちてからはビッチ化w タイトルには生ハメとあるけれど、素股の時間も結構長いです。 まん中くらいの時間の絡みでは胸だけ出したりして…しかしこんな衣裳、市販されてるのか。 前半は着衣で絡み、後半のお風呂以降で、やっと、りなちゃんの全裸が見られます。 最後は、まあこうなるよねって落ちですw 高瀬りなちゃんを本作で初めて見る人は、是非ハマってください。 どうでも良い余談としてはカメラのズーム操作かなにかの音が結構入っていて、とくにヘッドホン使って音を聞いている人はたまに気になるかも。
  • AV史上1位の女優と言っても過言ではない。
    かれこれAVを30年程見ていますが、高瀬りなはAV史上最高の女優だと思う。 綺麗な顔、形の良いおっぱい、セックスも絵になる。 生まれてこの方1度も女性にモテたことありませんが、最後はこういう女と腹上死できれば本望です。
  • 普通に天使!
    高瀬りなちゃんはこういう男にべったり甘える役ぴったりですね。 誰が見ても可愛いと思う柔らかい笑顔、子猫みたいな声、ピンク乳首のやわらかおっぱい。真っ白なつるすべお肌。 男に抱かれてすぐに惚れちゃうお股ゆるゆるガール。可愛すぎです。 個人的に洗面所で後ろから手コキして男を射精させるシーンがツボで、再生しながら同じように洗面所でシコシコしてドパドパ射精しました。気持ちよかったです。
  • 素晴らしい肉感
    肌艶共に素晴らしく程よい肉感があり、抱き心地が良さそうな高瀬りなちゃん 3シーン目の玄関から求め、パンツにフィニッシュすら様は非常に使えます。 5シーン目の彼女にエステごっこをされているようなシーンで何度も抜いてしまいました。 一つ言わせていただくのであれば、最後のシーンをフェードアウトで終わらせるのではなくきちんと見せて欲しかった、、、
  • ハマる
    こんな可愛い子にこんなことされたら いつまでも一瞬にいたいだろう ハズレないな