FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七咲みいろ、お貸しします。絶品クビレ美少女・七咲みいろが素人男性宅でエッチなお悩みを大解決
‘絶品クビレ’AV女優、七咲みいろちゃんを素人男性宅4軒にお届け!男性の要望通りにクンニされ、乳首舐め手コキでご奉仕、制服セックス、ガムシャラに責められ激しいピストン!そんな中でも愛嬌、エロさ満点でいつも以上に濃厚サービス増し増しのみいろちゃん!素人男性を密着プライベートディスタンスでイカせまくる!今日だけみいろはあなたのもの!自宅という日常空間で繰り広げられる非日常の絶頂体験は必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 羨ましい
    デビューから見てるみいろちゃんがまさかの貸出撮影!! くそっ!なんで俺じゃないんだ? 悔しさと羨ましさを胸に鑑賞。 さっそくディープス本社から車で素人男の家に。 手を繋いでキスしやがって? 服を脱いで生おっぱいを触りながらみいろちゃんにリードされてキスをする。 そして何度も思ってるけど綺麗なお尻やなぁ… 理想的な桃尻。このお尻の間にチンポ挟んでシコりたい。 そして顔面騎乗でクンニ。 このシーンを見て思ったけど痩せた? なんか以前よりくびれが… 最初は騎乗位で挿入。 そのままいろんな対位をしてゴム越しに発射。 その後お風呂で洗いっこしつつクンニ。 2件目はむさいおっさんの家に。 ここでもみいろちゃんにリードされて最後は手コキ発射。 とりあえずサイトみて募集きたらそっこー応募しようと決めた作品でした。
  • 幼さの残るかわいい女優さん
    まだ幼さが残っている顔立ちでピュアさを感じる女優さん。よく見ると美形なお顔立ち。こんな女の子に訪問してもらった人がうらやましい。 どの訪問も笑顔で話し方もやさしく、性格の良さが現れていて本気のアヘ顔がエロい。プロ男優とのセックスとは違って普段のみいろちゃんを感じることができた。 まだまだ伸びしろを感じるので、いろんな作品にチャレンジしてほしい。
  • スーパーかわいい
    この女優さんスーパーかわいい! お貸しします、是非借りたいです。
  • エロすぎ
    この男性たちが羨ましいと思う企画だし、やっぱお尻が綺麗だから何度でもお尻が強調されるシーンは見返してしまう。 今後もこの子は追うと思う。
  • 未解決…
    大きなお目々と、肌理細かな超絶色白美肌と、下半身の肉感は抜群に良かった。 とは言え、それのみに終始でもあった…。
  • もうちょっと実力をつけてからリトライしてほしい
    素人男性の体をとるなら、もう少し七咲みいろにリードさせないとダメなのではと思ってしまった。ほとんどのプレイが、男性側が主体となって進められており、七咲はエヘエヘ笑ってるだけ、ちょっと素人企画の感は出ていなかった。それと、第三者がいる前で素人がプレイできるとは考えにくいので、最初の絡みのようにきちんと定点カメラにした方が雰囲気は出ると思う。