FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女ドキュメントAV 観光で来た台湾人のデカ尻女子大生に僕の部屋を民泊利用で貸し出したその日から帰国する直前まで生ハメで何度も精子を搾り取られた(多謝イ尓)
ある日、宿に訪れた一人の台湾人女子大生に身も心も奪われてしまった日本人民泊オーナーの記録。観光がてら彼氏に会いに来たという彼女は女子大生とは思えない妖艶な色気の持ち主で特に大きなお尻が魅力的だった。そのデカ尻を目の前に思わずフル勃起してしまった宿主は我慢ができずにいきなり即ハメ!戸惑いつつも受け入れてしまったイケナイ彼女!その後も彼氏と観光そっちのけでSEX三昧!帰国するまで何度も生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 伊東めるさんですね。
    ルックスといい、プロファイルといい、伊東めるさんでしょう。 中国女性といえば、わきの下を伸ばしつつ、1センチ程度で手入れしつつているのをよく見かけます。 日本ではなかなか見ないので結構エロさがあります。無理につるつるにしなくてもねぇ・・
  • てん○むに似てる
    女優さんてん○むにそっくりです 台湾人らしいですがてん○むも日本人と中国人のハーフらしいですね まあ台湾は中国人か
  • めちゃめちゃタイプ!!
    台湾人の女性は綺麗でスタイルがいいのが有名だが、まぢでアイドル!?ってレベルでかわいい!! そして私服の格好、しかも下はピンクタイツという!! お尻のエロさと土手マンが強調されててもう普通にしているだけでエロい!! そしてこのシリーズといえばいきなり巨尻にバックで挿入! 台湾語はまったくわからないけど、チンポでピストンして打ちつけられるお尻は最高です? それだけはわかるw おっぱいは大きくないけど、それがどうでもよくなるほど、可愛いし、いいお尻! 台湾語はわかんないけどw おまんこもツルツルパイパンのイメージだったけど、しっかりマン毛が生えててめちゃめちゃエロい。 台湾人や韓国人特有のノーパンショートパンツ姿で電マオナニーはちょっと笑ってしまったw そしてオナニーしてムラムラしてたのか男の股間に自ら手を持っていく女の子。 ズボン越しこ手コキえろい? そのまま電マさせるのもいいねっ! そして公園デートが終わって帰ってきてから玄関で即ディープキスと手コキ。 そして彼氏と電話しながらオナホールを使ってオナホ手コキ。 とりあえず言えるのは最高に可愛くてエロい。そして台湾語はわからんw
  • いろんな衣装があってたのしめました。
    まず、冒頭のヨガウェア姿で勃起しました。 部屋での生地うすめのぴったりショーパンもえろい。 デートのときのワンピとスニーカーもすごくかわいくてにあってました。 少しはしょって、 ラストのえちえちチャイナ服もさいこう! んで、台湾人っていうのがフレッシュでした。
  • 台湾人じゃない
    可愛くてエロかったけど 発音をきくと明らかに日本人だった 残念