FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 剛毛オマ○コ舐めさせ痴女 強欲クンニで毛深い膣穴肛門の匂いと味をなすりつけ小便ぶちまけSEXでイキ狂う元グラドル淫乱人妻さん 鈴木真夕
「わたしの剛毛オマ○コ…どんな味するの?」マン毛が濃くて旦那がクンニしてくれないと悲しむ元グラドル奥様を密会撮影!その美貌から想像できない毛深いマ○コをじっくり観察…膣穴を舐めほじられると小便ぶちまけイキ!後日、押しかけてきた淫乱人妻がマ○コの匂いを嗅がせアナルを舌に塗りつけ舐めさせまくる!スケベ汁まみれのマン毛を生チ○ポに絡ませて「中に出して!」と膣内射精SEX!卑猥な陰毛にザーメンべっとり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 嗅ぎたい
    これこそ神作。本当に今一番熟れてると思う。だんだんエスカレートして嗅がせようとしてるのも◎ 剛毛フェチになったのもこの人のせい。夏場の風呂に入る前とかに嗅がせてほしいし、舐めさせてほしい。歪んだ性癖を持たせた責任を取ってほしい。
  • 鈴木真夕の濃いエロスを堪能
    本当にボーボーのアソコの毛がエロすぎる鈴木真夕。以前のアイドル的なイメージからずいぶんと熟したいい女になっていて驚きました。果実のように丸く柔らかく揺れるおっぱいなんて今が最高でしょう。執拗なマ○コ攻めにおしっこを漏らしてイキまくる真夕嬢。リアルな臨場感に溢れていて、彼女のエロ臭が漂ってくるようだった。
  • こんなのもありか
    真夕さんで4時間。 汐わかめから始まり淫汐マ●コ、クンクン・ペロペロ、おまけに吹汐も舐め最後は…。 これが延3繰り広げ、元藤監督のノリに真夕さんもイクイク。こんなものもあったのかと最後まで見入ってしまいました。もちろん ★★★★★ 。見る価値たっぷりです。 このシリーズまだまだあるみたい、おしっこ女優がセール中、次行くぞ。
  • 剛毛と言えばの女優さん
    顔の綺麗さと陰毛剛毛さのギャップが凄まじく、剛毛フェチには知らない人はいないだろう女優さんで、剛毛女優としては外せない。 年齢を重ね、垂れてきた胸でも剛毛人妻役として需要が尽きない。 やはり無処理の生えたい放題の陰毛はすさまじい破壊力。 肛門までびっしり生えた陰毛は芸術品。 フルバックパンツからはみ出る陰毛だけで抜けるレベル。 着衣で顔騎させてる姿はもう幸せ過ぎてそのまま窒息死してもいいくらいの幸福度がある。 その剛毛に出し入れする本番の姿も最高。 最後は全裸になってしまうが剛毛だけでも抜ける。ただ女優さんの身体の節々に老化や痣があるので、着衣のままでよかったのかとも思う。 2発目のトイレでの着衣挿入はよかった。パンツがないのが残念過ぎるが、剛毛作品なので毛を見せることにフォーカスしているため致し方ないか。 最後はミニスカのみの残してでの本番だったが、どれも破壊力がすごい。 買ってよかったと思う。
  • 良い
    剛毛が生かされた素晴らしい作品。 女優さんの顔もスタイルも全てが素晴らしい。
  • 剛毛オマ○コ舐めさせ痴女 強欲クンニで毛深い膣穴肛門匂い鈴木真夕
    剛毛オマ○コ舐めさせ痴女 強欲クンニで毛深い膣穴肛門の匂いと味をなすりつけ小便ぶちまけSEXでイキ狂う元グラドル淫乱人妻さん 鈴木真夕、70%オフセールで見つけて直ぐ購入しました、中々エロい内容で凄い剛毛マンコを見る価値あり、満足できる内容ででした。
  • 剛毛潮吹き最高です!!!
    鈴木真夕は、剛毛が美しい。これだけの剛毛はない。剛毛は小田切あやを抜く! ふっくらした身体と恥丘に生える剛毛はこれだけで抜けます。 更に、潮を吹くのが彼女のいいところ!! 特に、この作品は潮を吹くのが多く、彼女の作品の1,2位を争うものである。
  • 他に類のない激エロ作品
    真夕ちゃん「お〇んこの匂い嗅いで、舐めて・・・」って、めちゃくちゃエロいです。 ガチで匂い嗅がれている時「真夕ちゃんはどんな気持ちなんだろう」って考えちゃいました。 おっぱい、お尻もデカくて最高、多めワカメがいっそうエロさを醸しだしています。 ペロ監督が羨ましい。
  • 興奮しました
    真夕さんは、顔とムッチリした体が好きです。 剛毛でクンニされまくる真夕さんが可愛いです。 以前他メーカーから出していた神聖中出しが、この作品でも見れたら更に良かったです。
  • 買い
    鈴木真夕さん、むちゃくちゃ可愛いです。ドキュメンタリーな序盤からのストーリーに買って満足しました。抜群の安定感。