FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻女子○生にバックからねじこみ即ハメ!家事代行バイトで自宅にやって来た制服美少女のパンチラ肉感尻の誘惑に我慢の限界!無理やり奥までデカチンぶちこんだ後は、何度イってもやめてあげない追撃ピストンで気絶するまで生セックス三昧!
家事代行サービスでやってきた2人のデカ尻美少女J〇。仕事中のパンチラで、こっちのムスコは我慢の限界。フル勃起状態のまま女子〇生マ〇コにねじこみ、一気に子宮まで貫く形で無理やり挿入!「奥まで…来ちゃってます…//」と初めての感覚に戸惑うJ〇。そんなの関係ねぇと言わんばかりに高速ピストンでイカセまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • タイトルに恥じないデカ尻
    プリプリのデカ尻を振ってJK(弥生みずきちゃんと若宮穂乃ちゃん)がご奉仕してくれます。部屋の隅々まで掃除してくれるところは好印象。短いスカートが捲り上がってても気にしません。そこから覗くはむちむちの太ももとプリプリのお尻。そりゃガマンできずに触って揉んで好き勝手しちゃいますよ。 あとは2人の共演時間が長ければ尚よしでした。
  • JKのパンツ丸見え
    掃除をする2人のJKのミニスカからパンツが丸見えで、 パンツ好きには堪らないシチュエーションだ。 しかも2人共お尻が大きいて感じより、美尻って感じで、 胸も割とふっくらとしていて柔らかそうだ。 なお、最初に出演したJKはパイパンで、容姿もカワイイ。 ただ残念なのが2点。 1.男が興奮してJKのパンツをずり下して、肉棒を挿入した時、 JKは痛がらずに「アン」て悶えるのは興ざめだ。 2.最後に2人が揃って男に奉仕する時、 2人共お尻を突き出して、パンツを丸出しにしてくれるが、肌の露出はなし。  尻コキで肉棒を擦るのみ。JK2対1の乱交を期待していたのに。
  • いいけど惜しい
    下記2作品 https://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=orec730 https://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=orec731 +共演で手コキ尻コキまでです。 J〇・下着・尻としてそれなりにいいのですが、フェラ尻が無いとか上はあまり脱がさないとかもったいなさも感じました。
  • JKの家事代行良いね
    JKのパンチラ家事代行。プリプリのお尻のJKパンツがHです。
  • 本気にプリプリのデカ尻でアナルもエロエロです。
    弥生みずきちゃんと若宮穂乃ちゃんが魅せてくれます。JK制服、かわいいお顔、フルバックパンティがたまらないです。 デカ尻好き、アナル好き、JK好きにオススメします。ちょっと色気のあるJKですがイケます。ムチムチでプルプル揺れる尻肉が凄いです。アナル、尻穴もエロっ。弥生みずきちゃんの、デカ尻パイパンからの、色素沈着したアナル輪、卑猥で美しいアナルたまらないです。アナルのアップシーンで抜けます。 若宮穂乃ちゃんの、ちょっとイボ痔かなってアナルも凄くエロいです。イッタ後のアナルピクピクは凄くエロいです。尻屁?マン屁?も…。ここは抜きポイントです。
  • フルバックのなので甘めの星4
    パンチラは見られるがデカ尻好きのため、ずっとバックからのアングルのみ。フルバックなので良いのだがパンツの前も見たかった。パンツこそ脱がしてしまうが着衣なので満足。着衣なのでブラも最後の方で見えるがデザインが良いのでパンツ全体が見られないのが本当に残念。最後の20分くらいで女優2人とも出てきて3人の絡みがある。女優は2人ともレベルが高いのでもっと見たかった。パンコキもようやくここで解禁なのでさらにおしい。2人で出てくるときは本番はなく尻コキ、パンコキでそのまま尻に発射。 後ろからのパンツが好きならばいいと思う。