FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人美少女とリモコンバイブお散歩3ーNK&SBY区編ー「もう我慢できません…//」人混みの中ビクビク震えてイキまくってしまう女子たち!人生初の羞恥プレイでまさかのエロスイッチオン!車移動中も大胆カーオナニー!最後は近くのスタジオで心行くまで生セックス!
素人女子が地元でリモコンバイブお散歩企画!好評につき第三弾!素人女子に声をかけ「賞金を出すのでリモコンバイブで散歩してくれませんか?」と交渉凸wお金欲しさにリモバイを装着して街中を大胆闊歩!我慢しきれず、たくさんの人に見守られながらぶるぶる震えて「あんっイクぅ」ww恥ずかしがりながらも色々な場所で絶頂!究極の羞恥プレイがここに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 神作品!!最降臨!!まじでスゴい!!!
    一作目の完成度が高く、2作品目で若干肩透かし感があったこのシリーズ。 3作目はスゴい事になってます。まず女優がカワイイ!「まいかさん」は特にカワイイ! そしてリモバイONのリアクションが良い!街中を歩きながら必死に平静を装うも快感が我慢できずに表情が切なくなるところは萌える。人混みの中で「だめだめ弱くして!!…なんで強くするの!?…もう我慢できない!ムリムリ!イッちゃう!」とビクンビクンしながら絶頂を何回も迎えます。本当に容赦ない!スゴい! 今作は前作とは違い全員イクときの反応が良いです。カメラマンがイク様子を見て「プッ(笑)」と吹き出しています。ここは笑えます。 このシリーズはマジでヤラセがなく、セットもなく、意味が分からない失禁もない! 演技も無いリアルだから素晴らしい!! リモバイ作品に興味がある方は是非ご視聴をオススメします。 改善点をあげるとしたら背景のモザイクが濃いところだけど、あれくらいじゃないと審査通らないのかなぁ?なんとか次回はモザイクが改善することを願ってます! とにかく素晴らしい作品をありがとう!!
  • 止めたいなら自分で取ればいいのにと思いつつ
    ヤラセの演技っぽいと思いました(いつでもリモコンバイブ自分で取ろうと思えば取れるし) けど、特に一人目は最高でした。喘ぎ方、感じ方、息づかい。何度も抜いたし、これからも抜ける。 二人目も一人目よりは少し物足りないときには 三人目四人目は抜きネタに飽きた時に観ます。
  • 期待しました
    期待通りでした。あとは好みの女優さんがたくさん出てきたら良いなぁ。最後までシャツはだけ、ブラずれて、パンズラ挿入あったら最高。
  • 美少女揃ってます
    出演は 1.あすか=あさみ潤さん、巨乳肉感パイパンボディ、大きめポッチャリ好きに 2.まいか=朝倉ここなさん、巨乳美少女でとにかく可愛い 3.さやか=辻さくらさん、私大好き女優さん。 ムッチリパイパンボディがたまりません。  4.まこ=河合ゆいさん、素人感あるパイパン美少女 皆んなセッ○ス1回のみです。 モザイクもやや薄目でフェラもよく見えます。
  • 初作とくらべると
    初作とくらべると 東京に馴染みきってない垢抜けきってない感じはある。