FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ史上最強の肉食シロウト奥さん降臨!! 男に跨るために生まれた人妻 Gカップ 彩音さん 30歳 独占AVデビュー!!
ヘンタイ度数120%!!ビンカン度数120%!!ヤミツキ度数120%!!マドンナ史上最強の肉食シロウト奥さん降臨!!男に跨るために生まれた人妻、Gカップ彩音さん30歳AVデビュー!!SNSの裏垢にハメ撮り動画をアップしたらフォロワー数伸びまくり!!「こんなに早い腰振り見た事ない!!」「グラインドが日本人だと思えない!!」などの口コミも多数!!シロウトだけどプロ以上、最強の騎乗位を初披露!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 28(7件のコメント)
  • マドンナ史上最高にエロい女
    めちゃめちゃエロい女です!べろちゅーもの凄いいいですっ!ヌキまくりました^ ^ まだまだヌキますよ~~
  • 独占デビューとは?
    同じ月にFitchからもデビューする瀬崎彩音さんです。 髪をかき上げる仕草がとてもセクシーです。マジックナンパ!vol.45にも出演していて本格デビューを期待していたので嬉しい限りです。
  • 「AV女優になるために生まれてきた」いいオンナ
    華やかで目力のある美貌、重厚感あるナイスバディ、セックス慣れした反応と性テク、時折見せる恥じらいを含んだ媚びた笑顔、スケベそのもののヨガリ声とアエギ声、初々しいがしっかりした受け答え・・。これくらいAV女優に必要な資質を具えきった人も珍しい。例えれば、『側室タイプ』のいいオンナか。ブレーク間違いなし。
  • 自ら応募でAVに出演
    自ら応募でAVに出演した,公表,30歳の人妻,彩音。 セフレ有りで,その彼とのエッチシ-ンをSNSに投稿してしまうエロ女です。 まずは,イメージシーンが綺麗に撮れているし, 美顔なので,顔だけで抜けるレベルです。 そして,美乳のボディーも素晴らしい。 さすがに,AV撮影でも,エロさを発揮して, 手慣れた舐めフェラ,騎乗位SEXなど,AVに出演して正解ですね。 エッチのプロっぽいです。 今後,派手めなメイクをして,痴女&女王様コスでの姿&プレイぶりを見てみたい。
  • すばらしい
    このムチムチしか感じがすごく好きです。 AV女優名変換君で検索したら、過去の作品も出てきて、その時は微乳キャラだったけど、いまは大きくなっていい感じになってる。 確かにギニュー特戦隊は好きではないけど、この人は大成功してるといっても過言ではない。 徹底的にシコろうかなと思います。
  • もしかしたら「瀬崎彩音さん」ですか?
    彩音さんの主婦としての顔と、女としての顔の変貌は驚異と言えます。パケ写ほど清楚には見えませんが、十分美人だしスタイルも抜群で、旦那さんは最高に幸せ者だろうと思っちゃいますが、逆にこの上もなく不幸な男なんですね。だって、SNSにあげてるSEXシーンは旦那さん以外の男だろうし、イセドンさんや貞松さんとは何のためらいもなく、股をおっ広げちゃう。高速ピストンも激突きも難なく受け入れちゃうし、上になっての腰振りは卑猥を通り越して、淫乱と言えます。強烈SEXを好む方には最高の、お正月プレゼントに違いありませんが、僕にはちょっと刺激が強すぎます。僕は、人妻デビューって、こんなにも卑猥なシーンてんこ盛りなのを求めていません。パケ写のように清楚で貞淑な奥様が徐々に感じていく、乱れていく・・そんな作品を求めていたんです。選択ミスだから、彩音さんの責任でも制作サイドの責任でもありません。ただただ、自己責任なんです。
  • 本当に素人?!!
    信じられな~い!!顔良し、美肌、美乳、美尻その上綺麗なパイパン…言う事無しの絶品ナイスバディ!!直ぐ次回作を作って下さい…今年最高のAV女優間違い無しです。