FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 -解禁- 人生初 生中出しセックス カイカンが違う。中出しの追撃!! 白峰ミウ
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • モデル級美女の人生初の中出しエッチ
    170センチ長身モデル体型の白峰ミウは好きな女優の一人です。今回は初めて中出しエッチに挑戦します。ゴムよりも気持ちいいのかイキまくりです。構成は以下のとおり。 0インタビュー&イメージビデオ*中出しへの不安と期待 1ベットのうえで中出しエッチ1*洋服を脱ぎ、多彩な体位★5 2ベットのうえで中出しエッチ2*青のドレスを脱ぐ★5 3オレンジの水着ビキニでおもちゃ攻撃&精子をかける。★5 4紫の下着を脱ぎ、3Pエッチ *多彩な体位、イキまくり★5 エッチ体位が多彩で、カメラアングルがよく、白峰ミウの長身ボディラインがエロ美しい映像です。美女のおまんこから精子がたれるのはエロいです。自分も白峰ミウと中出しエッチがしたいです。彼女の作品を6作品観てますが、一番、よかったです。
  • まじでぬける
    今まで見てきた白峰さんの作品の中で最もぬけた気がしました。最高です。
  • 凄いです
    中出しの真偽はともかく中出しの追撃、凄い作品に仕上がっています。綺麗な身体のイキっぷりは見事です。
  • 最高
    最高でした。感じ方が全然違う。たまりません。白峰ミウ綺麗で中出し。最高です。
  • 白峰ミウはいいね
    彼女の綺麗なオマンコがよく見えてとても綺麗だったのと彼女のいく姿に感動した。 本当に行ってるのかどうかはわからないが行ってそうな感じがいいので評価は満点にしました。また彼女は綺麗なバストと体つきが最高のいい女です。
  • マイ抜き処
    セクシー女優業やこの作品への高いモチベーションを感じる良作。
  • 見応えのある爽やか淫乱セックス
    中出しじゃなくても十分に見応えのあるセックスに、中出し。さらに追撃。素晴らしい。女優さんのクオリティが高すぎるくらい高いんだと思う。
  • 彼女の出演作をもっと探したくなった。
    「白峰ミウ」ちゃんの中出し解禁物だ。 中出し解禁物は白けるのでそんなには好きではない。 しかし、今作はミウちゃんの妖艶な可愛らしさで十分楽しめるAVになっている。 内容は、 「鮫島さんと初めての生中出しSEXで感じまくり」 「澤野さんを責めるカラミ、途中から攻守入れ替わり責められて生中出しSEX連発」 「電マとディルドでオナニー、男たちの精子をオマンコに浴びてさらにディルド挿入で奥に」 「羽田・野島さんと3P生中出しSEX連発」 である。 高身長で色白の全裸姿はとても可愛らしくて煽情的だ。 デビュー作から見ているが、年を経るごとにエロさがパワーアップしている。 悩殺という言葉がよく合う女優さんだ。 彼女の出演作をもっと探したくなった。
  • とろけた表情がえっち
    美人な女優さんが生チ○ポを入れられとろけた表情で快楽に溺れている様子がエロい。
  • ミウさんを生チ○ポでガチイキBodyに魔改造
    Fカップ、身長170cmのハイスペック美女。インタビュー:生チオ○コへの意気込みを語る♀。白のノースリーブにジーンズの短パン。生脚が抜群に素敵。■ベッドで四つん這い。短パン下げ、手マンの挨拶。指マンのお口直し。たっぷりクンニ→口奉仕→69→正常位→騎乗位→口奉仕→背面騎乗位→バック→ロールスロイス→正常位→口奉仕 礼儀正しくPtoMも多め。♀のおしゃぶり好きっぷり炸裂。 ■痴女プレイ。青い肩出しキャミ。仰向けの♂。ガッツリ口奉仕。騎乗位で跳ね。バックピス浴び。ふらふらで音声さんにしがみつくところを立ちバック激ピス。背面騎乗位→正常位→口奉仕。 ■橙色の極小ビキニ。ソファで座面に背中を預け、がに股全開。オナ開始。♂2人もシコりながら電マで応援。黒い張型を自らズボズボ。 ■3P。キス。前から手マン。後ろから尻舐めで挨拶。口奉仕始めたら、ご褒美に別♂バックでキメ。四つん這いで前後から串刺し激ピス、180°回転もう1set。手足が長いスタイルの良い女優さんなので四つん這いのバックピス姿が抜群に良い。奥責、バック中心責で女優さんもキマってイキまくってます。