FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。 楓カレン
教授のコト…食べちゃっても…いいですか?文系美少女に目隠しされ拘束され身動きできない状態で辱められ全身をねっちょりなぶられる!教授が射精する時のいやらしい顔…見せて下さい…。羞恥心を煽る囁き知的淫語。オシッコもちゃ~んと残さず飲んで下さいね。容赦なく浴びせられる美少女のオシッコに高まる興奮!中年の顔面から肛門まで愛おしそうに舐めまわす!嫌ですか?嫌ならやめてもいいんですよ…? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 38(10件のコメント)
  • ☆500!文学美少女カレンの変態性に勃起が止まない!
    文学美少女の清楚感や清廉潔白な感じが抜群。「私ずっと教授のおち○ぽ食べてみたかったんです」楓カレン嬢は全作観ているので分かってはいるが、この仕上がりはヤァバイ。綺麗、美しい、可愛い、そしてエロい!いつもの唾液多めな接吻と全身舐め愛撫とフェラチオのネッチョリ濃厚さ、キュンキュンしちゃう痙攣絶頂、さらに彼女のオーラが醸すゆったり妖艶さ、特に服を脱ぎながら漏らす吐息と少し冷めた視線で眼鏡を外す姿は強烈に色っぽい。勿論、シリーズ定番のSプレイ、立ち放尿ぶっかけに勃起と鼓動が止まない。「教授の全てが欲しいです」騎乗位で下腹部をヒクつかせながらズッポリ挿入、おま○こネチョネチョ鳴らしながら杭打ち、なんてエロいんだぁ。 間違いなくMで輝く女優さんだが、このシリーズへの出演は待望していた。激しいSではなく、ネッチョリゆったり濃厚なSは強烈にハマる予感しかしなかった。教授への異常な愛情表現、素材の清涼感と性テクの変態性のギャップがメチャクチャエロい。シリーズ屈指のドハマリ感。形容してもし尽くせない傑作。
  • 着衣の美しさ
    このシリーズ全般に言えることだけど着衣好きにはたまりません 内容はタイトル内容のドラマが強く雰囲気AV。 がっつり絡むことはありませんので激しさ、テクなどを求めると?。 ドラマ内容に没入したい人や俺みたいに着衣好きなら良いかも。 全編完全着衣ではなく絡みでは順に脱いでいきます。 とはいえ、図書館でも着衣フェラや絡みが美しすぎ。 あとフェチという目線での着衣じゃないです。 ここらへん説明が難しいですが、 すごく綺麗な女が服を来てHなことをしてるのを遠巻きに見る感じ。 ドラマの演技力等の評価は避けます。
  • 清楚な超美顔
    上から目線ではなく優しさ癒しのS嬢な感じが良かった。ねっとりしたキス、フェラが最高!本番なくても超美顔なのでキス、フェラだけで満足。こういう作品をどんどん出してもらいたい。久しぶりにお気に入りの女優にめぐり逢えた。
  • 会話部分に字幕が欲しい
    この作品は会話部分が大事だと思う。 聞き取りやすいように、ゆっくりセリフを話すと気持ちの高まりなど演出上に制約が出るので、役者の演技はこれでいいと思うけど、言葉の内容が肝になるので字幕があるといいと思う。
  • こんなふうに痴女られたい
    長身からすらっと伸びる脚がエロい ソフトSでずっといいなり 綺麗な顔の方にフェラで搾り取ってもらえるのは最高ですね
  • やはり楓カレンさまは良い
    この作品のようなシチュエーションは、実のところあまり好みではありません。 女優は着衣のまま、男優が脱がされて痴女られるというのは、自分が男優の立場になれば気持ちいいだろうと想像しますが、それを見てもあんまりという意識があるからです。 でも、この作品は違いました。 楓カレンさまの完璧と言える美貌であれば、それこそ着衣のままでも抜けます。 さらに、ほとんど着衣のままでも、自ら股間をさらけ出し、男の顔面に放尿までするではないですか。こんなカレンさまを見たら、興奮も極致に達するというものです。 また、眼鏡をかけていると、知的な雰囲気も増し、いかにも女子大生という感じが良いです。
  • 楓ちゃんの放尿姿、まさに聖水です!
    楓ちゃん、清楚系の役が似合いすぎ。にもかかわらず、とくいなエロいキスを連発してます。また、二度中年教師に飲尿させつつ放尿。楓ちゃんの初おしっこ、まさに聖水です。彼女のおしっこなら飲みたくなりますね。顔に似合わず嫌らしいアナル舐めも連発していて、相変わらずフェロモン出したくり。次回は是非、ナチュラルなトイレでのおしっこを期待します!
  • お勧めです
    綺麗な顔立ちで責めの言葉も自然にでてるので、役が合ってると思う。おしっこ顔にもっとぶっかけて欲しかったけど、興奮はしました。
  • 見応え十分。
    初の人でも、この作品なら、楽しめると思います。中々、攻めるタイプの人がいなかったんですが、カレンさんはかなりツボでした。 惜しげもなく、攻めて興奮度合いも高いです。
  • 顔だけで抜ける超美顔
    楓カレンが文学女子に扮して, 中年教授を誘惑して,エッチしてしまうエロ女を演じますが, 相変わらず,顔だけで抜ける超美顔だ!! しゃべる声も可愛いし,カレンの誘惑にチ○ポはフル勃起。 舐めキスから完璧に主導権を握り,全身舐め,テク抜群のフェラ, オ○ンコ感じるSEXなどありますが,痴女を超えた仁王立ち放尿までする変態ぶり。 適度な大きさの美乳,引き締まったウエストなど,ボディーも絶品。 可愛い顔して,立派なAV女優になりました。 とにかく,ルックスだけで抜けるし,フェラが魅せられるので, 大量フェラ,長時間フェラが見たいです。 そして,全裸での激しい腰振り騎乗位SEX。 2穴を使いまくれ,楓カレン!!!!!