FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ね~っとり舐められ接吻 栗山さや
君の綺麗な白肌を隅々までねっとり舐めて味わいたいな。耳をちょっと舐めただけで目がとろんとしたね。本当はむっつりスケベなんだろう。じゃ両ワキはふやけるまで舐めさせて貰うよ。乳首もあそこもアナルも足指も恥ずかしいところが全部が性感帯になる様におじさん頑張るからね。ほら舐められてイってごらん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 畑中さんのチャプ良かったです
    むっつりすけべの男の妄想を叶えてくれるような作品で良かったです。 普段は真面目で誠実な社会人ですが、妄想はしちゃいますよね... 畑中さんのようなむっつりスケベ感のある男優さんで他のチャプターも観たかったです。 イメージ的には杉浦ボッ樹さん、野島誠さん、山田万次郎さん(万次郎さんは引退されたか) 制服系だけではなく色々なコーデの女性でこうした作品を観てみたいです。 AVの作品全般的に言えることですが、女性のコーデ研究は大事です。 衣装がどの作品を観てもワンパターンで陳腐ではいけません。 男は女性のファッションなんて疎いのが普通だから仕方ないですが、 AVは女性の魅力を引き立てる面もあるので、作品を作り手や鑑賞者自身が女性のコーデに対する眼を磨いていく必要があると思います。
  • 栗山さや!大変な撮影、お疲れ様!
    栗山さや!じじいのべろ口撃は、大変だったでしょう。 こんな仕事をよく平気で出来るなと感心します。 栗山さやのご両親様、素敵な娘に躾けてくれたことに感謝!笑
  • ものたりない
    全体的に水分が足りない感じ。全身を隅から隅まで嘗め尽くして、唾液で光が反射するくらい までやってほしかった。 ラストは二人を同時に相手しても動じない栗山嬢の姿は見事だっただけに惜しい。