FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初で最高の校則違反「学校で初中出し」白くてむちむちでエロいって最高じゃん!! 白石かのん
美白むちむちFカップボディ・白石かのん第3作目は人生初中出し!制服姿&教室で先生とのセックスは…まさに青春!膣内がザーメンで満たされる感覚に、少し戸惑いながらも興味津々です!同級生2人との3Pでは、チ○ポを舐めながら中出しされる状況に大興奮!おま○こから大量の精液を垂れ流しています… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • むちむちの肉タレじゃん。
    メラニン色素と保湿性に乏しそうな色白肌が抜群の「かのん」嬢。 着瘦せ気味ではあったが、期待通りのムチムチ具合は最高でもあった。 但し、お顔と二段尻には、実年齢への老け感が備わっており注意は必要。 感度が良い分、快楽に流され易くてエロいのだが、精飲はまだ苦手のようではある。
  • 気持ちいいの連発がかわいい
    前作が良かったので他の作品も購入。前作よりちょっとポチャとした感じだがやはりかわいい。 校内でするのもいいが、和室でのシーンが好きです。 ウルフ田中氏の巨根におっきい入るかな?というところが特にかわいい。 おっきい気持ちいい気持ちいい?を連発して本気で感じてるのがわかる。 もう一人の男優はいらなかったのと、ソックスを履いてたのが無ければもっと良かった。
  • かわいい
    このような衣装がフェチの僕にはとても刺さりました。買ってよかったです
  • かのんちゃんは顔立ちが良くフェラが上手い!
    作品を見て貰うと解りますが、この子の強みはフェラが上手いという事。 素早いピストン手コキよりも手と口を使った同時フェラが上手いです。 今回の保健室での正面からのフェラシーンは とても良い作品になっているかと思います。 但しどの作品も残念ながら上下回数が少ないかな。 もっとしっかりフェラしている作品を作って欲しい所。 これからも沢山作品を出して欲しい女優さんです。
  • 大好きなタイプの性的部位が、ぼくをクギヅケにする23歳のお姉さん
    ぱいんっ!と張り出した付き位置高めのきれいなおっぱい!熟しきらない果肉は仰向けに寝ても標高を保ったまま、ぽよんぽよん弾けます。 まんまるに盛りあがる薄茶色の甘そうなおまん肉。外はぷるっぷる中はきゅんっきゅん!モザイク越しでもわかる感触のコントラストが妄想をかきたてます。 一章 制服着衣で正常位中出し43分頃からの騎乗位のリアビューがたまらない。おしりにせり出す骨盤底筋の盛りあがりが、おちんちんをきゅーっと絞めこんで、ぶりゅっ!ぶりゅっ!と滑る様子が刺激的。 二章 体操服でおまこにイタズラ一定の画角で、かのんさんのハズカシい姿をじっくり楽しめる。精子を浴びせられて興奮したクリトリスが、深いワレメからつぅん!と生えてくるのが良くわかる。 三章 制服半裸で騎乗位中出し主観で楽しむ語り掛けセックス。下から激しく高速で突かれて、垂直に跳ね跳ぶ乳首が目に焼き付いて離れません。 四章 全裸で3P画面いっぱいに映し出されるかのんさんの匂い立つカラダを隅々まで鑑賞できます。余計な過激さがなく、安心してかのんさんとの熱いセックスに没入できます。 「絶倫中年オヤジが撮ったFカップ白ギャル娘とSEX三昧 ヤリまくり射精しまくり温泉旅行映像 計12発射」 これも買ってみようかな?
  • 不覚にも序盤で、、、
    最初の方の制服での場面 ブラの上からのもみもみと下からのアングルでの乳揉みで果てました、、、 かれんちゃんの陥没乳首が徐々に勃起していく、、、 そこでまた一発抜いてしまいました。 なかなか本番まで辿りつけません。
  • 女優自体はとても良いのですが…
    かのんちゃんの身体は相変わらずムチムチスベスベで最高ですし、その上、反応や喘ぎ声がよりエロく可愛くなっていて良かったです。しかし、3作目にも関わらず前2作と同じく衣装が制服と体操着の2パターンしかなく、もっと色々なかのんちゃんが観たいのでそこが残念でした。
  • 学校で初中出し
    女優さんがかわいいです。 ストーリーはともかく、好きなタイプのエッチを診ることはとってもいいです
  • おっぱい良いね
    乳舐め最高です!やっぱり下乳からのアングルはありがたいね。AVってこんなにたくさんの作品があるの乳舐めシーンはビックリするほど下乳からのアングルが少ないのよ。このシーンはなぜか顔ばっか映す作品ばかりだからフェチには辛い世の中ですよ。
  • エロさの問題
    白石かのんさんは初見の女優さん。 ”青春時代”というレーベルの関係からか、学生姿に比重を置いた作りになるとは理解してますが、パッケージの良さと本編との落差が辛い。 パッケージの良さに惹かれて視聴したのですが、制服と体操着で展開されるのですが… まず、終始、着衣ハメなのですが、着衣率が中途半端なのが、女優さんの魅力的には残念。 その上で、せっかくの中出し解禁作品なのに、中出ししないというシーンもあるというもったいなさも残念。 更に、主観と客観が入り乱れるため、全体的な見易さは半減。 最後に、1番目・3番目のシーンは、学生としてのシチュエーションを死守してるのに、2番目・4番目のシーンは、誰との絡みなのかも不明なまま、見せられるため学生というフェチ要素の盛り上がりは少なめ。 そして、教室にあるベッドや設定不明の和室プレイなど、無理矢理こじつけてる感じは否めず。 だいぶ、いいおっぱいをされてるので、おっぱいの弄り倒しを期待したものの、普通の弄り方で終了したのも残念。 教室の机をベッド代わりにした中出し事後パッケージが一番そそるので、こういうシーンを本編でたくさん見せられれば、女優さんの映える作品になったのではないかと非常に残念。 いいおっぱい、してるんですけどねーーー