FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元の底辺校を卒業⇒上京して5年、いまだにフリーターのボクにまさかのモテ期!?同年代の女子には全然モテないボクをやたらとイケメン扱いしては一人暮らしのアパートに来て何かと世話を焼いてくれるパートのおばちゃんたちとの不倫にハマってしまった
モテない冴えない男が同年代の女性を諦めてパートのおばさんにターゲットロックオン!風邪でバイトを休んだボクを見舞いに来てくれたパートのおばさん。似合いそうな服があったと訪ねて来たパートのおばさん。二人の親切心を逆手に取りおばさんの艶やかな身体を要求!驚き恥じらうおばちゃんと皆に内緒の絶叫生中SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 出演女優
    出演女優は二ノ宮慶子、逢沢はるか。 オススメは逢沢はるかさんです。 パケ写の女優さんです。
  • なんでしょう…
    淡々と終わった感じ。まぁ、一人暮らしの部屋に上がり込むぐらいだから、満更でもないのでしょう。「ちょっと、ちょっと…」という感じはあったものの、渋々感はあるものの、大した波もなく淡々と…。二人とも、そんなに乳垂れも気にならない感じでしたが、やはり熟女。ストーリーで大して気持ちが昂らないので、熟女好きな人にだけオススメします。