FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲強めな欲しがり美少女を焦らして焦らして焦らしまくっておま●こがトロットロになった状態で初めての…中出し解禁 青春時代 桃乃りん
SODデビューの青春美少女桃乃りんが待望の中出し解禁。「チョット怖いけど楽しみにしてきました!」という好奇心旺盛な彼女の身体は焦らし効果抜群!おま○こトロトロのすぐイッちゃう状態になってから注ぎ込まれる出来立ての精子!何度も中出しされて全身痙攣状態!更には射精圧で絶頂…可愛過ぎるイキ声で果てます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 結構深く咥えちゃってる…
    桃乃りんちゃん、SOD時代の2Dの4本目、11月のリリースがやっとFANZA配信に。 8月の専属デビューだったのですが、8,9月の作品もFANZAに来て欲しいところ。FANZAで配信がない作品が多くて寂しいな… 中出し解禁作。ご存じの通り最近は色々なコンプライアンスで本当に中出しというのはメジャーなメーカーの作品には無いので、あくまでも中出し風というファンタジーを鑑賞するものです。 女優タイプとしてはいわゆる合法ロリ、その分野が好きな方向けでしょう。 短いインタビューから谷崎潤一郎を朗読させられて早速絡みへ。部屋は昭和の忘れ物のようなアパートですね。乳輪と乳首は奇麗なピンク色。制服設定なので半端に着衣ですが、パンツの食い込みがエッチです。 次の絡みはやっぱり昭和風。あら、最近はやりのウーマナイザーでやられてますね。 最後は3Pですが…おっと来ましたセツネさん。パンツ食い込ませて割れ目のかたちが見えるようにしてるところにオイルがかかって…モザイクかあ!オイルマッサージ要らない!りんちゃん、セツネ師匠のイチモツも根元まで咥えようとしてるけど、それは無理では? 毛はお手入れされてますが結構剛毛系。深いところを突かれるとひくつく尻穴も割と見えます。 しかし最近の子はデビュー数本目でもイラマ的な咥え方で男優のイチモツを根元まで咥えちゃうんだなあ。
  • 桃乃りんさんのことをファンとして好きです。
    今日レンタルして、部分的にみました。 サンプル映像はちょっと過激で、僕は(サンプル映像の)初見でびっくりしちゃって、「大丈夫かな?しんどくないかな?」と思ったけど、 実際に見てみると、そう言う心配は杞憂でした。 僕の中にAV業界や作品に対して偏見があったのだと思う。 ほかのレビューで「泣き叫んでいるだけ」と言う表現があったように思うのだけれども(喚いているだけだったかも?)、そうではなかったと思います。体力は使うんだろうなあとは思ったけれど。 桃乃りんさんは笑顔が可愛くて好きです。この作品は桃乃さんのAV作品としては、そこまで好みではないです。SEXの終わったあとの桃乃さんが素敵だなと感じるので(そう言う映像が少なかったので)。でも、この作品でもやっぱり、とても可愛かったです。 AVに出演すると言うことは僕にはどう言うことかよくわからないけれど、この作品も含めて、色々な経験が今や未来の桃乃さんに繋がっていると嬉しいです。 個人的には、とても素敵な方だから、またAVなどで活躍されると嬉しいけれど、別のどこかで活躍されていくのも素敵だなと思う。
  • 素朴な顔立ちの可愛い子のAVは最高だ。復活を期待したい。
    「桃乃りん」ちゃんのデビュー第4作だろうか。 初めての中出し解禁という作品だ。 全編、昭和テイストの調度品がある民家風スタジオで撮影される。 内容は、 「畳の部屋で貞松さんとSEX、初めての中出し」 「手を拘束されながら、吉村(文)さんとウーマナイザーとバイブ責めSEX中出し」 「巨根の田中・セツネさんたちとオイルまみれの3PSEX中出し」 とシンプルな構成だ。 レトロな空間でりんちゃんのエロくて可愛い姿を楽しむことができる。 反応も愛らしいし、全裸姿も美しい。 りんちゃんの作品は3本目の視聴だが、どれも可愛らしくて良いね。 他の方のレビューにもあったが、彼女の新作は一年以上も出ていない。 素朴な顔立ちの可愛い子はAV女優としては最高なのだが、復帰を期待したい。
  • ケツがキレイじゃないのが残念。
    小顔・丸顔・ショートカット・スレンダーかつ程よくプリプリ・胴長、と小生が好きな要素が詰まっているのだが、ケツがキレイじゃないのが残念。 ぜひ何とかしてケツをケアしてキレイにしてほしいものです。
  • う~ん、きつい。
    りんちゃんの作品は企画ものの方で初見した、滅茶苦茶に可愛い、こんな娘がこの業界に足突っ込んで来るんかよ、と。 他作品探してる中でSODさんのこの作品を見付けたんだけど、いやきつい、絡みの内容、相手、設定、全てがきつかった、企画ものの方の内容もきつめで、りんちゃんが受け止め切れてないよなと思ってたら、この作品はさらに上、ブッ飛び過ぎだろと頭抱えちゃったな。 ヤリまくりとしての方向性は有るにしても、殆ど泣き喚き散らかしてる凛ちゃんの姿はあんまりじゃねえかと逆に辛かった。 まあこういうのを潜り抜けていっぱしになってくもんなのかもしれないが、如何かなあ。
  • もう辞めてるの?
    りんちゃんの新作をずっと待っていますけど無いよね。引退したのかなぁ?もっといろいろなりんちゃんを見たかった。ちなみにこのDVDは買ってよかったです。