FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 エロ尻母 結城みさ
私は、夫と義息のタカシ君と3人家族です。年頃になったタカシ君は、女性の体に興味を持ち始めたみたいで、最近私のお尻をジロジロ見てきます。そんなタカシ君が可愛くて、私もわざとお尻を見せつけて反応を楽しんでいたんですが、まさかこんな事になってしまうなんて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 熟女のくせしてぇー♪
    何て綺麗な尻をしているんだっ...みささんはっ! 四つん這い姿や尻を突き出したポーズはたまらんっ!..そんな尻をみせつけちゃー..義理の息子だって我慢できないっしょ! って思ったら、尻を舐め回すように眼見してる息子を妄想しながらオナっちゃって..我慢出来ないのはみささんの方だったようです。 とうとう..息子を自分から誘惑しちゃいます..待ってましたと息子は突き出したみささんの美尻を触りまくりの舐めまくり..もちろん後ろからオマ○コ&アナルの2穴舐めにしっかり感じちゃってるみささん..息子のチ○ポを唾液まみれにするような舐めまわし、息子の上に乗り、腰ピストン&尻ピストンで喘ぎまくる、そしてオマ○コ濡らしまくり!...淫らな熟女..全開っす、みささんの下半身...まだまだ若いねっ♪
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,結城みさの近親相姦もの。 普段からおしり丸出しのエッチな服装で生活しているみさに義息は興奮してしまい,交尾してしまう。 まさに確信犯。 男を誘惑するいけない母親。 ヒップは極上だし,貧乳ながらスレンダーなスタイル抜群の肉体美。 チ○ポと絡めば,フェラテク抜群,自ら腰を振る騎乗位ファックで快楽を貪る。 黒いカーテンのシーンがあるけど,普通の自宅には無いであろうチョイスなので,ミスマッチ。 でも,結城みさがエロいので,総じて,そこそこ抜けます。