FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。105~強引にそのまま中出ししちゃいました~
イマドキの人妻たちの最もリアルで生々しい下半身事情を暴く、連れ込みナンパ盗撮シリーズ新作。連れ込んで、口説いて、最終的に中出しに持ち込むまでの一部始終をお届け!若いイケメンに口説かれて揺れる女心も、男と女の駆け引きも、そしてお待ちかねの不貞セックスも。そのすべてを隅から隅までバッチリ盗撮。まさかカメラが仕掛けられているとは夢にも思わず、痴態を晒してしまった人妻たちの姿をたっぷりご覧ください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 良い
    福田由貴さん、香澄麗子さん、どちらもお美しくて魅せてくれる女優さんですよね。好みの女優さんが同時というのは嬉しい作品です!!。こういうシチュエーション好きだなぁ
  • 感激
    二人ともすごく良かったけど、年を感じさせない二人の女優さんは誰ですか?
  • 好き!
    このシリーズ大好きです。最後のシャワーのところでもう一発やるって演出はいかがですか?
  • 感謝感激
    スチュエーションは同じでも女優次第でいくらでも作品価値は上がります。両女優を教えてください。
  • 一軍熟女!
    お~~~ いく~~~って感じです ちんぽを刺激してくれる 最高の熟女ですぜ~~ うへへへへ
  • 「福田由貴」「香澄麗子」ですね。
    あゆみ=福田由貴 浩美=香澄麗子 2人とも、エロくて、綺麗で好きです。 個人的にはヌケた。
  • イケメンのリードが上手です
    色気の残る女性たちがイケメンのリードで最後は中出しまで受け入れてしまってます。
  • 最初の熟女最高
    最初はレンタルとして借りた 見たら良かったので購入しちゃいました。 1人目の女性良かったです! 本当に55歳なのと思うくらい美人で 色白ですごく綺麗な体乳房も乳首色も 良かった台所でのバックでのシーンは 興奮しました。名前知りたい 2人目の女性さんは出演されてる DVD見たら50代と言うからびっくり 細くて今一ただテーブルでのプレー 以外はまーまかな