FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優出張ヘルス ハッピーマットパラダイス 村上涼子
憧れの女優さんを素人男性にお貸しする【レンタルAV女優】の進化版!しかも心・技・体、全てを兼ね備え熟練された‘熟’女優をお届け!今回お届け致しますのは【豊満ご奉仕エロ女優】村上涼子!貴方の家がソープランドに!ローションヌルヌルのマットプレイはまさにハッピーパラダイス! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ソープ物では無いですが
    涼子さんは最近ますます肉付きが良くなって、エロさ満点な 肉体になってきていますね。ファンとしては喜ばしい限り です。ただこれ以上体重は増やさないで欲しいものですね。 ムチムチさが増した涼子さんが素人男性?(実は男優?)宅を 訪問し、彼らの自宅でソーププレイをするというのはナイス なアイデアですね。痩せた女性にソーププレイしてもらう より、肉付きの良い女性にしてもらう方が気持ち良いです から…。 普通のソープ作品を観飽きた方には、こういう狭苦しい 所でのプレイも密着感を感じられて良いかもしれま せんね。「擬似恋人」の様に接する涼子さんも良い効果を 産んでいます。 二人の男性宅での本番がそれぞれ1回で、2回の本番は この収録時間からすると少ない気がしますが、3回だと 慌しくなって事務的な流れになってしまいそうですから 正解だったのかもしれませんね。
  • 感情移入してイキまくり
    一般募集の素人宅への出張ソープの設定ですが、顔のモザイク越しに何度か見たことある、おそらく男優でしょう。 このての素人物はすぐ暴発するかいざ挿入すると萎える素人さんが多いので、プロ男優2人で60分ずつじっくりプレイする設定は良いのではないでしょうか? 見所は二人目の素人役男優との超感情移入したプレイ。 長い前戯からやっと挿入して騎上位での涼子さんの高速グラインドで瞬殺されるも、すぐさま反撃。 手マンで潮噴かせまくり涼子さんの顔まで飛びビッショビショ! さらにはビンビンに復活したナニで突きまくり、涼子さんイキまくり、また潮漏らしまくり!! 最後は口内発射から“ごっくん”!!! このプレイはそうとう良かったのか相手に「また来ていいですか?」とお願いする始末。 やらせとはいいその後のこの二人のプライベート風裏デート物を続編として見てみたいと思いました。
  • 他の風俗物より良いです
    エロ熟女の村上涼子さんが素人相手に風俗プレイを展開しています。 一般の風俗物と違いカメラアングルは全体を捉えているので 痴女プレイを堪能できました。 素人ということですが男優っぽいですね 企画も涼子さんに合って良かったです
  • 熟女ならではの肉欲ボディでボリューム感MAX作品です
    痴女設定の本作品ではやはり村上涼子の本領発揮ですね 間違いなくエロいです。
  • 言葉が優しい
    いきなりのフェラ抜きとか、マットプレイでの背中攻めとか、すごく気持ちよさそうです。 おっぱいも大きいし、大きなお尻も魅力。 何よりもいいのは、言葉が優しいこと。すごくムードたっぷりにエロい世界に導いてくれます。 素人男性も、こんな感じでリードしてくれたら、緊張せずにプレイできるというもの。 たっぷり涼子さんの体を堪能してフィニッシュ!すごく飛びます! 涼子さん、本職じゃないかと思うぐらい技がありますね。これはいい作品です。