この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 佐伯奈々
しょう太はいとこの‘奈々’お姉さんの家に行こうとして道に迷った。すると、胸の大きな女性が声を掛けてきた。しょう太が振り返るとその女性は久しぶりに会う‘奈々’お姉さんであった。久しぶりに会った‘奈々’お姉さんは背が高くしょう太好みの超ボインであった。大喜びのしょう太は、お姉さんの家に着いてからお医者さんごっこをしたり、一緒にお風呂に入ったりと、Hなイタズラし放題!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 結構やばい作品かも
    佐伯奈々演じるお姉さんはいったい何歳の設定なんだろう。 言動やセリフの内容がかなり幼く、経験を積んだ大人のお姉さんという感じは絶無。 体だけはエロく発育してるけど、精神年齢や性的な経験値は、しょう太よりせいぜい 半歩だけ勝ってる程度で、下手するとまだ性的なことを知り始めたばかりの 中○生くらいといった印象。 パケにはやばくてそうは書けないだろうが、全編通して子供同士の お医者さんごっこみたいな、「ここいじってみてよ」とか「私こんなこと 出来るんだよ」的な、探り探りいけないことをしてるような雰囲気。 ラストのハメも佐伯奈々がリードするというより、覚えたての知識を 自慢げに披露してる感じがリアル。 スタッフが実際にそこを狙ったか分からないけど、そのようにしか 見えないので、個人的にはかなりインモラルな作品だった。
  • きれいなお姉さんは好きですか?
    スタイル抜群!やさしそうな笑顔の佐伯奈々! バカバカしい作品なのに、しょう太が凄くうらやましく感じる作品! こんなやさしくてHな!いとこのお姉さんとお医者さんごっこしてみたい。。。! 主観映像でのパイズリ&フェラ! お風呂などで、いたずらされてる時の奈々の恥ずかしそうな表情!必見 女優は良いけど、ちょっとヌキ度は低いかな。。。
  • なぜか興奮する!
    このシリーズが好きだ。なんでやろう?たぶん男が一番最初に性として興奮を覚えた頃の感覚が残っていてそれを思いだすんのか?人間ってもっともっとってゆう欲があるからどうしたらもっと興奮できるかエスカレートするけど結局、原点の自分が一番興奮した物がいいんやろね!これなんか正にそのひとつやな。今回のナナちゃん!エロイ!このシリーズは女優さんが巨乳オネエさん系がひとつのテーマになっていてあまりこのみの女優さんがいないなかナナちゃんよかったね~次回は是非、辰巳ゆい。佐藤エリカ。原田ジュン。あたりでお願い致します!しょう太うらやましすぎ!
  • これも普通
    特に工夫もなく与えられたフォーマットで作品を作っている感じ。 女優さんが好きなので星3つです。
  • しょう太クン・・・。あっ違うよ僕じゃないよ、バナナだよバナナ。
    ちょっとしょう太クンだめだってばみたいなものが一切なく気が済むまで揉ませてたから1時間54分の収録時間でオッパイ触ってた時間は1時間以上。シリーズ中一番多かったと思う。決してそれほど美人でも可愛くもないけどオッパイいじられてるときのしょう太を見る目がなんともいえない目でそそられた。