FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で見つけたご無沙汰人妻に童貞のフリした絶倫男が何度イっても無視し、足が宙に浮く串刺しガン突き超激ピストン!! マジックミラー号
優しさと大人の魅力を併せ持つ既婚女性をターゲットに奥手な童貞のフリをした絶倫AV男優がお悩み相談!はじめてのキス、はじめての乳モミ、そしてはじめての挿入まで!母性あふれる人妻たちにお願いしながら機を伺って童貞豹変!そこらの男ではマネできない超絶体位を駆使しながら止まらない激ピストンで無限イカセ地獄! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 順に、凛音とうか・久保今日子・一二三鈴・鈴木さとみ、です。
    圧巻は、鮫島さん、凛音とうかさんとの騎乗位で、下から突き上げる超高速の猛ピストンです。とうかさんが堪らず、のけ反り、身体を震わせて、逝きまくり、喘ぎ続けるシーンは凄まじいものでした。久保今日子さんも鮫島さんと絡みます。ただ39歳という年齢設定には無理があります。僕は熟女大好きですから、緩みかけたおっぱい、下腹部も気にはなりませが、だったら設定を45歳くらいにしても良かったのでは。一二三鈴さんは若さ溢れる身体で魅了させてくれました。お相手は森林原人さん。鈴さん、最初は優しく原人さんの背をさすったりして余裕をかましていましたが、感じ始めてからの豹変ぶりが凄かったです。 最後の鈴木さとみさんが一番興奮します。お相手は原人さん。それにしても原人さんの顔のでかさが凄いというか、さとみさんの顔の倍くらいあるんです。さとみさん、四人の中では一番ためらい、戸惑い、拒みます。ただ、巨棒を目にしてからの崩れっぷりは・・(自分で見て下さい、凄いですから)・・。原人さんの力業、駅弁ファック・逆さずりファックで逝きまくります。最高評価します。何と言っても男優二人に拍手喝采です。
  • アクロバティック
    4人目だけ中出し。他は顔射。立ちバック、手押し車、駅弁などアクロバティックで楽しめた。
  • 四人目
    多分鈴木さとみさんだと思うけど、久しぶりに拝見してやっぱり綺麗だった! それだけで僕的には見る価値ありでした。
  • 全体に音がキンキンしている
    一人でがはめられるところがとてもリアリティ感があって良かった それ女のエロいババアが本気でヨガっていく様子が良かった.このくらいの年の女が一人に血管を浮かばせていくところはなかなか見応えがある
  • 2番目の奥さんが一番良かったです
    1番目と2番目の奥さんが良いですね。 1番目の奥さんは超ハイスペック。グラマラスボディと外の日常風景のコントラストが良いですね。 2番目の久保今日子さん、白い熟ボディ、窓に手をつかせた立ちバック姿はマジックミラーならではの良さです。顔射されたあとの息遣い。4人の中では一番良かったです。
  • 女優さん
    4人目の女優さんわかる方いませんか?いたら教えてもらえるとうれしいです。
  • 久保さん
    久保今日子さん好きな人はお勧めします。 久保今日子さんの新しい作品が観てみたいです。
  • このシリーズ好きです!
    1番目の絡みが良かったです。確かに出演男優に童貞の設定に無理がありますが、個人的には好きな作品です。特に人妻シリーズでもっと見てみたいです。